ニュース
» 2020年05月27日 21時08分 公開

テラスハウス、制作中止を発表 「この度のことを重く受け止め、今後も真摯に対応して参りたい」

FODでの配信も中止するとのこと。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 フジテレビは5月27日、恋愛リアリティー番組「テラスハウス」の最新シリーズ「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」の収録や放送、FODでの配信を中止すると発表しました。

木村花 テラスハウス テラハ 中止 フジテレビ フジテレビの発表(画像はフジテレビ公式サイトから)

 番組ページや番組の公式Twitterでは、「この度、番組に出演されていた、木村花さんがご逝去された事について、改めてお悔やみ申し上げます。またご遺族の方々にも深く哀悼の意を表します」とした上で、制作中止を報告。「この度のことを重く受け止め、今後も真摯に対応して参りたいと考えております」としています。


 男女計6人が、1つの家で共同生活する様子を映す同番組。出演者で女子プロレスラーの木村花さんが5月23日に急死したことを受け、フジテレビで25日に放送予定だった39話、Netflixで26日と6月2日に配信予定だった43話、44話が休止となっていました。

木村花 テラスハウス テラハ 中止 フジテレビ 木村花さん(画像はテラスハウス公式サイトから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.