ニュース
» 2020年06月03日 17時44分 公開

高梨沙羅、幼少期の母娘ツーショットに反響 「横顔が沙羅ちゃんにそっくり」「さすが美人のDNA」

母親の誕生日を祝った投稿。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 女子スキージャンプ選手の高梨沙羅さんが6月2日にInstagramを更新。母親と思われる横顔写真と幼少期の母娘ショットを公開しており、「横顔が沙羅ちゃんにそっくり」と話題になっています。

高梨沙羅 母 母娘 横顔が似てる(画像は高梨沙羅 公式Instagramから)

 母親と見られる女性の横顔写真は裁縫中のところを撮影したもの。にっこりとほほ笑んだ笑顔が優しげな雰囲気をまとっています。高梨さんはこの投稿に、「HBD mom.」というメッセージを添えており、どうやら母親の誕生日を祝福しているもようです。

高梨沙羅 母 母娘 家族愛の貴重な記録(画像は高梨沙羅 公式Instagramから)

 もう1枚公開された写真は、頭のてっぺんで髪を結んだ赤ちゃんの高梨さんを母親が抱いているもの。ところどころ、スタンプで顔は隠されていますが、整った顔立ちが現在の高梨さんをほうふつとさせます。


 高梨さんとそっくりな母親の写真に対してファンからは、「お裁縫してるの紗羅ちゃんなのかと間違ってしまった」(原文ママ)「さすが美人のDNA」「やっぱり似てますね!!」「写真から素敵なお母さまが伝わってきました」などの反応が。また、幼少期の母娘ショットについては、「大切に大切に育てられた様子が伺えますね」「お母さんの愛を感じる写真です」「愛情溢れる写真」「さらちゃんを産んでくれてありがとう!!」などの声が寄せられました。


五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.