ニュース
» 2020年06月09日 18時58分 公開

加護ちゃんがオトナになってる…… 加護亜依、デビュー20周年のショートパンツ姿に令和を感じる (1/2)

デビュー20周年ってマジか。

[小西菜穂,ねとらぼ]

 元モーニング娘。でタレントの加護亜依さんが6月7日、ショートパンツ姿の自撮りをブログやInstagramに投稿。本人いわく「数億年ぶりに」見せたアイドル時代を思わす1枚が話題です。

加護亜依 モーニング娘。 加護ちゃん 美脚 数億年ぶり セクシービーム出てる?(画像は加護亜依公式Instagramから)

 「数億年ぶりにショートパンツ丈を履いてみました」とジョークをまじえつつショーパン姿の1枚を投稿した加護さん。モー娘。加入時は初の小学生メンバーとして話題となった「あいぼん」もいまや32歳で2児のママとなり、当時はおなじみだったミニ丈もすっかりごぶさた。ブログやInstagramに子どもたちの様子や日々の食事を投稿することも多い中でのレアな1枚となりました。

加護亜依 モーニング娘。 加護ちゃん 美脚 数億年ぶり もう加護ちゃんではなく加護さんだ……(画像は加護亜依公式Instagramから)

 「どんな感じやー!笑」と勢いよく問いかけた加護さんに対し、ファンからのリアクションは好評。ブログやInstagramのコメント欄には「かわいい」という意見に加えて「セクシー」との声が続出しており、アイドル時代とはまた違った一面にときめいたファンも多かったようです。あの加護ちゃんが、立派になって……!

 久しぶりという点に触れ「(加護さんのショートパンツ姿を)数億年ぶりに見た気がする」「俺…いつの間に数億歳になったの…」と時の流れに戸惑うファンもいたようです。モーニング娘。加入から20年。「太りました?」との野暮な質問も「去年の今頃と比べると体重3キロ増量してます」と軽くいなしており、あらゆる面で大人になったことを感じさせました。

加護亜依 モーニング娘。 加護ちゃん 美脚 数億年ぶり 2019年には13年ぶりのW(ダブルユー)復活も(画像は加護亜依公式ブログから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.