ニュース
» 2020年06月12日 21時55分 公開

ついにきたか……! 浜辺美波が“万歳ポーズ”でInstagram開設、フォロワー15万を爆速で超える

よし、フォローしてくるわ。

[のとほのか,ねとらぼ]

 俳優の浜辺美波さんが6月12日、公式Instagram(minami_hamabe.official)を開設。報告から1時間あまりでフォロワー15万人を突破しています(記事執筆時点)。しゅごい。

浜辺美波 Instagram 開設 これは滾る……!(画像は関連記事から/撮影:とろろ

 同日の夕方に「今夜あれをはじめようと思っています!!」とTwitterで予告していた浜辺さんは、「はじめてしまいました」とコメントを添え、Instagramアカウントの開設を報告。初投稿では、両手を上にあげた万歳のポーズで笑顔を浮かべたショットを公開しており、コメント欄では映画「センセイ君主」で共演した川栄李奈さんや「咲-Saki-」で共演した廣田あいかさんなどから歓喜のコメントが寄せられています。

浜辺美波 Instagram 開設 初投稿からかわいすぎる(画像は浜辺美波公式Instagramから)

 Twitterでは、「インスタは、自由にまったりあげていきたいと思ってます」とマイペースな更新を目指していることをツイート。主にプライベートの写真などを投稿していく予定とのことで、「最初くらいちゃんと投稿を頻繁に、ちょっとの期間はしたいっていう思いはあります。思いはあるんです」とふわっとした意気込みをつづっています。


浜辺美波 Instagram 開設 かわいい浜辺さんがたくさん見られる喜び(画像は関連記事から/撮影:とろろ

 これまでTwitterアカウントのみだった浜辺さんのInstagram解説にファンは、「やっと始めてくれた!!」「嬉しすぎます!!」「待ってましたー」と喜びを爆発。Twitterのリプライ欄では、映画「屍人荘の殺人」で共演した大関れいかさんが「有言実行らぶい、即フォローした」と反応していた他、「賭ケグルイ」で共演した矢本悠馬さんが「おれも始めようかなぁ」とコメントを寄せるなど、早速話題となっているようでした。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10