ニュース
» 2020年06月18日 17時00分 公開

郵便局ネットショップに「となりのトトロ」の夏バッグ&ポーチが登場 大・中・小のトトロとお散歩したい!

あなたはどのトトロが好き?

[ねとらぼ]

 エンスカイは6月19日、「となりのトトロ」のバッグとポーチを郵便局のネットショップにて発売します。販売は6月19日の夜0時15分から行われる予定です。


となりのトトロジブリ 夏らしいトトロのバッグ&ポーチが登場!


となりのトトロジブリ 水もしたたるいいトトロ

大トトロクリアバッグ(1700円/税込、以下同)

 トトロの顔がプリントされた、涼しげなビニール素材のクリアバッグです。トトロカラーの巾着が付属しているので、カバンの中身を見せたくない人も安心して使えそう。巾着を外して使えば、タオルや水着など、濡れたものを持ち歩く時にも便利です。


となりのトトロジブリ トトロの顔がキュート


となりのトトロジブリ 夏の光に映える


となりのトトロジブリ プールサイドやスポーツのシーンでも活躍

大トトロトート(1400円)

 トトロがそのままバッグになったかのような、トトロ色のトートです。内側には防水加工、外側にははっ水加工が施されているので、濡れたものの持ち運びに重宝しそう。持ち手の付け根部分は巾着になっています。サイズは41×31センチです。


となりのトトロジブリ 便利な防水加工


となりのトトロジブリ 巾着タイプで使い勝手がよさそう

中トトロ巾着(1100円)

 ロイヤルブルーの中トトロ色がかわいい持ち手付きの巾着です。大トトロトートよりひと回り小さな31×25センチで、内側は防水加工、外側ははっ水加工がなされています。銭湯に行くときにも便利そうですね。


となりのトトロジブリ 大トトロトートと一緒に持ってもかわいい


となりのトトロジブリ バッグ内の整理にも使える

小トトロおさんぽケース(880円)

 名称だけですでにかわいい、小トトロ型のキーチェーン付きポーチです。慌てて走りながら後ろを振り返る小トトロのしぐさが再現されており、いろいろな場所に連れ歩きたくなってしまいそう。

 また、大トトロトートの内側にはループが付いているので、ここに小トトロおさんぽケースをセットすると、さらにかわいく使えるようになっています。


となりのトトロジブリ 足の裏がかわいい!


となりのトトロジブリ 鈴と葉っぱモチーフがついています


となりのトトロジブリ 大トトロバッグに小トトロをセットした様子

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10