ニュース
» 2020年06月18日 20時30分 公開

浜辺美波、橋本環奈&池田エライザに「ちゅき」発言で問題勃発 「私に対してのちゅきだからね!」とファンにマウント取り始めるかんな!(1/2 ページ)

美女と美女と美女による尊すぎる問題が起こった。

[百合野綾,ねとらぼ]

 女優の浜辺美波さんが6月17日、ヒロインを務める映画「思い、思われ、ふり、ふられ」の予告編をTwitterで紹介。同投稿のリプライ欄では、女優の池田エライザさんと橋本環奈さんが反応し、美女たちのイチャイチャトークが繰り広げられ、ファンを夢中にさせる事件を巻き起こしました。

 同作の予告編を見た池田さんは、「泣かないで〜って抱きしめたくなる」と浜辺さんが泣き崩れるシーンに触れながらリプライ。池田さんの感想を見た浜辺さんは「しゅき」と愛のメッセージを送っていました。

浜辺美波 賭ケグレイ 実写 美女たちを狂わせた浜辺さん(画像は関連記事から/撮影:とろろ

 浜辺さんと池田さんの会話に「全てが尊い」と乱入してきた橋本さん。すると池田さんは「さっきからいいねしてたの知ってるよ」と橋本さんがツイートに「いいね」していたことにツッコミ。橋本さんが「バレてたのね 恥ずかしい」と照れながら返事をすると、浜辺さんは「ちゅき」とまたも破壊力のあるリプライを飛ばしました。

 この「ちゅき」発言に橋本さんは胸を打たれて高揚を抑えられなくなったのか「この返信に俺も! ってリプいっぱいあるけどさ 私に言われたんだからね! 私に対してのちゅきだからね! 一旦マウント取っとくね」と自分に向けた「ちゅき」ツイートだと強く主張。一方、池田さんも「私に言ってるんだと思ってた」と翻弄(ほんろう)されたようで、2人とも浜辺さんにメロメロの様子。誰の浜辺なのよ!

 冷静ではいられなくなった橋本さんと池田さんに対して、浜辺さんは「ちゅきちゅき」と愛情表現がパワーアップしたツイートを投下。これには橋本さんは「反則級。。。」と全面降伏したようでした。

浜辺美波 思い、思われ、ふり、ふられ 映画 美女たちにモテモテの浜辺さん(画像は浜辺美波Instagramから)

 一連の投稿に、Twitterでは「ねえほんと尊い」「そういう環奈ちゃんも反則級」「3人とも最高」「かわいい子同士の会話一生見てられる見てるだけで癒されます」といった反響が見られた他、マウントを取った橋本さんに「マウント取られた〜!」「貴方には勝てません」「独り占めは許さないかんな」「環奈ちゃんのそういうとこちゅき」といった反応など、多数のコメントが寄せられていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. 痩せたらこんなに変わるのか 丸山桂里奈、現役時代の姿が別人過ぎて「誰かわからん」の声殺到
  3. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  4. セーラーサターンの変身シーン、四半世紀を経てアニメ初公開にネット湧く 「ついに公式が」「感謝しかない」
  5. 「髪型体型全て違う」 丸山桂里奈、引退直後のセルフ写真にツッコミ 4年前のスレンダーな姿に「今も輝いててかわいい」の声も
  6. 鳥取砂丘から古い「ファンタグレープ」の空き缶が出土 → 情報を募った結果とても貴重なものと判明 ファンタ公式も反応
  7. 「マジで助けてくれ」 試験中止で教授に“リスのさんすうノート”を提出することになった大学生に爆笑
  8. 「140秒とは思えない満足感」「なぜこれだけの傑作が埋もれているのか」 崩壊した日本を旅する“最後の動画配信者”のショートフィルムが話題
  9. 「化粧! 今すぐ落としてこい!」 男性教師に怒鳴られる生徒をかばう女性教師を描いた漫画に納得と感謝の声
  10. 畠山愛理、いま着たらピチピチなレオタードを公開 「とんでもなく可愛い」「見惚れてしまいました」と反響