ニュース
» 2020年06月18日 20時30分 公開

浜辺美波、橋本環奈&池田エライザに「ちゅき」発言で問題勃発 「私に対してのちゅきだからね!」とファンにマウント取り始めるかんな! (1/2)

美女と美女と美女による尊すぎる問題が起こった。

[百合野綾,ねとらぼ]

 女優の浜辺美波さんが6月17日、ヒロインを務める映画「思い、思われ、ふり、ふられ」の予告編をTwitterで紹介。同投稿のリプライ欄では、女優の池田エライザさんと橋本環奈さんが反応し、美女たちのイチャイチャトークが繰り広げられ、ファンを夢中にさせる事件を巻き起こしました。

 同作の予告編を見た池田さんは、「泣かないで〜って抱きしめたくなる」と浜辺さんが泣き崩れるシーンに触れながらリプライ。池田さんの感想を見た浜辺さんは「しゅき」と愛のメッセージを送っていました。

浜辺美波 賭ケグレイ 実写 美女たちを狂わせた浜辺さん(画像は関連記事から/撮影:とろろ

 浜辺さんと池田さんの会話に「全てが尊い」と乱入してきた橋本さん。すると池田さんは「さっきからいいねしてたの知ってるよ」と橋本さんがツイートに「いいね」していたことにツッコミ。橋本さんが「バレてたのね 恥ずかしい」と照れながら返事をすると、浜辺さんは「ちゅき」とまたも破壊力のあるリプライを飛ばしました。

 この「ちゅき」発言に橋本さんは胸を打たれて高揚を抑えられなくなったのか「この返信に俺も! ってリプいっぱいあるけどさ 私に言われたんだからね! 私に対してのちゅきだからね! 一旦マウント取っとくね」と自分に向けた「ちゅき」ツイートだと強く主張。一方、池田さんも「私に言ってるんだと思ってた」と翻弄(ほんろう)されたようで、2人とも浜辺さんにメロメロの様子。誰の浜辺なのよ!

 冷静ではいられなくなった橋本さんと池田さんに対して、浜辺さんは「ちゅきちゅき」と愛情表現がパワーアップしたツイートを投下。これには橋本さんは「反則級。。。」と全面降伏したようでした。

浜辺美波 思い、思われ、ふり、ふられ 映画 美女たちにモテモテの浜辺さん(画像は浜辺美波Instagramから)

 一連の投稿に、Twitterでは「ねえほんと尊い」「そういう環奈ちゃんも反則級」「3人とも最高」「かわいい子同士の会話一生見てられる見てるだけで癒されます」といった反響が見られた他、マウントを取った橋本さんに「マウント取られた〜!」「貴方には勝てません」「独り占めは許さないかんな」「環奈ちゃんのそういうとこちゅき」といった反応など、多数のコメントが寄せられていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 「彼氏に撮ってもらった」→窓ガラスに写った真実は…? アクロバティックな詐欺写真に「笑った」「器用な彼氏」
  2. 「俺も昔はワルだった」「へぇ〜 今日は当時の被害者を呼んでます」 女子高生がかわいさ全開で鉄槌をくだす漫画「正義のミカたん」
  3. 叶恭子、美女に擬態した『鬼滅の刃』鬼舞辻無惨コス マーベラスな着物姿に「すごい…妖艶すぎる」「完璧」
  4. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  5. 「助かりました」「早速実践します」 小児科医が教える“はがれにくい絆創膏の貼り方”が使えると話題に
  6. ステキな週末のパパ……! 荒ぶる子猫たちに囲まれたパパ猫の“無”の表情に「わかる」「私だ」と共感の声
  7. ClariS、デビュー10周年でメディア初の顔出し ファンからは「やっぱり美人さんやん!」「かわいい〜〜!!!!」
  8. 鮭ってこんなに種類あったのか! サーモン会社が投稿した「鮭の比較」画像が「買い物に便利」と話題
  9. 「貴方ならもっといける」「絶対に神絵師になれる」 応援コメント糧に10カ月で神絵師へと成長した人が話題に
  10. 中村江里子、フォロワー10万超のインスタが消滅 「どうにもならない気持ちでいっぱい」「一体、何の目的で?」