ニュース
» 2020年06月20日 17時15分 公開

仮面ライダーガタック役の佐藤祐基、女優Sono Dulyと結婚 水嶋ヒロ、加藤和樹らライダーたちが祝福 (1/2)

ソノさんのYouTubeチャンネルでは発表までのいきさつや、愛犬のことについても話しています。

[羽野源一郎,ねとらぼ]

 特撮ドラマ「仮面ライダーカブト」の仮面ライダーガタック/加賀美新役で知られる俳優の佐藤祐基さんと、女優のSono Duly(ソノ デューリー)さんが6月20日、SNSを通じて結婚を報告しました。おめでとうございます!

佐藤祐基 ソノ デューリー 仮面ライダーガタック 倉本聰 結婚を報告した佐藤さんとソノさん(画像は佐藤祐基Instagramから)

 佐藤さんとソノさんは、それぞれのInstagramとTwitterで結婚を報告。佐藤さんは、「しっかりと責任を持ち、笑顔の絶えない彼女と共に人生を歩んで行きます」と決意表明しており、ソノさんは、「誠実で優しい心根の彼と笑顔の絶えない家庭を築いてゆきたいと思っております」とコメントしています。

 また、ソノさんは自身のYouTubeチャンネルでも結婚を報告。4月3日に結婚した2人は、COVID-19(新型コロナウイルス感染症)拡大を受け、緊急事態宣言が出されたことを考慮し、発表を6月20日にずらしたと説明しています。なお、佐藤さんの保証人欄に署名したのは脚本家の倉本聰さんとのこと。佐藤さんは、倉本さんが脚本を担当したドラマ「やすらぎの刻〜道」に根来公一役として出演していました。


 結婚報告を受け、ファンはもちろん、俳優仲間からも祝福の言葉が続出。「仮面ライダーカブト」で佐藤さんと共演した俳優の水嶋ヒロさんと加藤和樹さんはTwitterを通じて2人を祝福。さらに、鈴木勝大さん、細貝圭さん、岡本夏美さん、柳ゆり菜さんら数多くの俳優仲間から祝福の言葉が送られています。

佐藤祐基 ソノ デューリー 仮面ライダーガタック 倉本聰 倉本さんから送られたメッセージを読み上げるソノさん(画像はSono Duly YouTubeチャンネルから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10