ニュース
» 2020年07月01日 18時48分 公開

「昔のやぐっちゃん思い出します!」 矢口真里、ママになって“初”の明るい髪色にモー娘。時代を思い出すファン

髪の色を明るくするのは2年ぶりくらいとのこと。

[羽野源一郎,ねとらぼ]

 元モーニング娘。の矢口真里さんが7月1日、「ひっっっさしぶりに美容院に行って来ました」と、ピンク色に染めた髪をInstagramで披露。明るい髪色を見たファンからは、「昔のやぐっちゃん思い出します!」との声が寄せられています。

矢口真里 モーニング娘。 髪 ブリーチ 髪をピンク色にした矢口さん(画像は矢口真里Instagramから)

矢口真里 モーニング娘。 髪 ブリーチ 落ち着いた髪色の時の矢口さん(画像は矢口真里Instagramから)

 ブリーチは2年ぶりくらいだという矢口さんは、美容院に出向いたらテンションが上がってしまい、その勢いでピンク色にしたとのこと。明るい色合いになったことで、落ち着いた髪色の時から雰囲気が大きく変わっており、「一週間くらいしたら3枚目の色になると思います」と、時間経過により色がさらに抜けた髪のイメージも合わせて投稿しています。金髪に近づいてる!

 矢口さんは、選抜メンバーとともに7月4日に無観客ライブ配信フェス「エイベのアイドル夏祭り〜哲、この部屋。無観客ライブ配信〜」に、フェス限定ユニット「矢口真理選抜」として出演する予定。そのために髪色を明るくしたそうで、「今年の夏はこれでいきます」と宣言しています。なお、長男は髪がピンク色でも、すぐに矢口さんと気づいてくれたそう。よかった。

矢口真里 モーニング娘。 髪 ブリーチ 髪色がさらに抜けた時のイメージ(画像は矢口真里Instagramから)

 矢口さんの投稿を見て、ファンからは、「テンション上がってブリーチしたくなる気持ち分かります!!」と共感の声や、「モーニング娘。の現役時代に戻った感じがする」「3枚目のやぐっちゃん懐かしい感覚になる」と、かつての矢口さんを思い出したという声も寄せられています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.