ニュース
» 2020年07月05日 17時24分 公開

鷲見玲奈、ホワイトニングの結果に驚き「2回でここまで白くなるとは」 すっぴん写真に注目するファンも

歯列矯正も進めているもよう。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 元テレビ東京で、現在はフリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが7月5日にInstagramを更新。ずっと前から気になっていたという歯のホワイトニングを施し、ビフォーアフターの写真を公開しています。

鷲見玲奈 インスタ アナウンサー 女子アナ 矯正 ホワイトニング メイクのビフォーアフターにもなってる(画像は鷲見玲奈Instagramから)

 鷲見さんは、よく似た構図の2枚の写真を公開。笑顔の口元には、白くなった歯が光っており、かなりの効果があった様子。本人も、「2回でここまで白くなるとは」と驚きをコメントしています。

 6月には、一部ネットニュースが二重まぶたの幅や胸の大きさが変化したなどと報じたことから、過去の写真を公開しながら整形疑惑を否定していた鷲見さん。ボディーケアのために「脂肪溶解注射とボトックスは打ったことがあります」と明かしながら、整形については「悪いことだとは思わないし、自分が前向きになれるなら、むしろ賛成派」と自身の意見を表明していました。

鷲見玲奈 インスタ アナウンサー 女子アナ 矯正 ホワイトニング 学生時代の鷲見さん(画像は鷲見玲奈Instagramから)

 現在は、マウスピースを使ったインビザライン矯正も行っているという鷲見さん。ファンからは「笑顔が更に素敵になりますね〜」「凄い変わるもんですねー」「白さが全然違いますね!」と色の変化に注目した声の他、ビフォーがすっぴんの写真だったことから「すっぴんお綺麗です!」と沸く人も見られました。

鷲見玲奈 インスタ アナウンサー 女子アナ 矯正 ホワイトニング 「原色美女図鑑」のオフショット。撮られることが多くなってより歯を意識するようになったのかも?(画像は鷲見玲奈Instagramから)

関連キーワード

Instagram | 写真 | すっぴん | 女子アナ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.