ニュース
» 2020年07月09日 12時51分 公開

もはや完全にリゾート 杉浦太陽、自宅バルコニーを“大人な感じ”にリニューアル

おうちがどんどん快適になっていく杉浦家。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントの杉浦太陽さんが7月8日にブログを更新。自宅バルコニーの家具を入れ替えたことを報告しており、“大人な感じ”のリゾートホテルのようになった一角を公開しています。

杉浦太陽 自宅 バルコニー 屋上 辻希美 杉浦さんがリニューアルした自宅バルコニー(画像は杉浦太陽オフィシャルブログから)

 「我が家のバルコニー リニューアルしました!!」と、うれしそうに報告した杉浦さん。これまで設置していた木製の椅子は雨にぬれてキノコが生えたり折れたりするなど危険だったため、今回は耐久性のあるものに買い替えたとのことです。

 3時間かけて組み立てて設置したのは、ラタン調のガーデンソファやテーブルなど。テントの下に電球を吊り下げてライトアップし、完全にリゾートと化したバルコニーでくつろいでいる姿を公開しています。

杉浦太陽 自宅 バルコニー 屋上 辻希美 別角度から。これは完全リゾートホテル(画像は杉浦太陽オフィシャルブログから)

 COVID-19(新型コロナウイルス感染症)拡大の影響で、“おうち時間”を充実させるために工夫を凝らしてきた杉浦家。バルコニーでは“おうちピクニック”や月見をして楽しんでおり、家庭栽培のプランターを置いたりも。屋内でも、子どもたちのためにリビングの天井にブランコを取り付けたり、ジャングルジムや鉄棒、滑り台などを設置し“公園化”した様子が公開され、話題を呼びました(関連記事)。

杉浦太陽 自宅 バルコニー 屋上 辻希美 リニューアル前のバルコニー。“おうちピクニック”を楽しむ杉浦家(画像は杉浦太陽オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10