ニュース
» 2020年07月10日 20時55分 公開

榮倉奈々、“バースデーボーイ”との足元2ショットに反響 「もしかして賢人くん!?」「足元だけでも、とっても素敵で良いなぁ」 (1/2)

賀来さんの「嫁命」クッキーも記憶に新しい。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 女優の榮倉奈々さんが7月10日、靴を履いた足元2ショットを投稿。写真には「For Birthday Boy……」というコメントが添えられていることから、「もしかして賢人くん!?」「先日お誕生日だったあの方ですかね」とファンが反応しています。

榮倉奈々 賀来賢人 誕生 プレゼント 隠し切れない仲の良さ(画像は榮倉奈々 公式Instagramから)

 榮倉さんの夫で俳優の賀来賢人さんは7月3日に誕生日を迎えており、今回の投稿のタイミングとコメント内容から、誕生日プレゼントとして靴をあげたものの様子。「#tods」のハッシュタグがあることから、靴は榮倉さんがブランドアンバサダーを務める「トッズ(TOD'S)」のようで、夫婦でおそろいの足元となっています。

 これに対しファンからは「憧れの夫婦です」「素敵な夫婦すぎます」「理想の夫婦」「ほっこりしました」「かくなな尊いです」と歓喜する声が寄せられた他、「おそろい素敵です」「ペア羨ましいです」「足元だけでも、とっても素敵で良いなぁ」など夫婦おそろいの足元に反応する人もいました。

 誕生日当日の賀来さんはというと、自身のInstagramに「31歳になりました」の報告とともに「嫁命」と描かれたアイシングクッキーを投稿。どちらの投稿にもお互いについて言及しているわけではありませんが、夫婦間の仲の良さが伺える内容となっていました(関連記事)。

榮倉奈々 賀来賢人 誕生 嫁命 自分の誕生日に「嫁命」(画像は賀来賢人 公式Instagramから)

五月アメボシ

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.