ニュース
» 2020年07月20日 16時12分 公開

イタズラっ子てちの逆襲 平手友梨奈、志尊淳の“鼻ほじ”に反撃、映画ポスターの後ろに隠れながら指を「プスッ」

行動がもうかわいい。

[辻英実,ねとらぼ]

 映画「さんかく窓の外側は夜」の森ガキ侑大監督が7月19日、ヒロインを務める平手友梨奈さんと試写のために再会したことをSNSで報告。ポスタ−の裏に隠れながら、ポスターにプリントされた岡田将生さんと志尊淳さんの鼻へ指を向ける平手さんの姿に「いたずらっ子発揮してる」「癒やされる」など反響が寄せられています。

さんかく窓の外側は夜 森ガキ侑大 平手友梨奈 岡田将生 志尊淳 いたずらっこてち Instagram ポスターの裏に隠れる平手さん(画像は森ガキ侑大 公式Instagramから)

 10月30日公開の実写映画「さんかく窓の外側は夜」は、ヤマシタトモコさんの同名漫画が原作。映画のSNSアカウントでは、W主演を務める俳優の岡田さんと志尊さん、ヒロイン役の平手さんら3人の質問リレー企画が公開されるなど、キャスト同士の仲の良さがネット上でも話題となっています。

さんかく窓の外側は夜 森ガキ侑大 平手友梨奈 岡田将生 志尊淳 いたずらっこてち ティーザービジュアル (C)2020映画「さんかく窓の外側は夜」製作委員会 (C)Tomoko Yamashita/libre

 森ガキ監督は自身のSNSで、「なんか、モヤモヤした日々が続いています。どうか世の中にたくさん明るいニュースが流れてきますように。昨日は、平手さんが試写をしてくれました」「久しぶりに会えてよかったー!!」と再会の喜びをコメント。

 投稿に添えられた写真には、マスクをつけて笑顔の森ガキ監督と、同映画のポスターの裏から主演の岡田さんと志尊さんの鼻に手を伸ばす平手さんの姿が。17日に、志尊さんがポスターに写った平手さんの鼻に小指をおく“鼻ほじ写真”が公開されており、今回の平手さんの人差し指は“鼻ほじ返し”的な意図と思われます。ギリギリ届いてないよ!

さんかく窓の外側は夜 森ガキ侑大 平手友梨奈 岡田将生 志尊淳 いたずらっこてち Instagram 志尊さんによるおちゃめな“鼻ほじ写真”(画像は森ガキ侑大 公式Instagramから)

 投稿には、「てちがイケメン2人の鼻にまじめな顔で指突っ込もうとしてる笑」「いたずらっ子健在」「ええええ可愛いなんで隠れてるの〜」など、平手さんへのツッコミが続々。また、平手さんのいたずらにも和やかな表情の森ガキ監督へ、「よかったぁ、てちの周りは温かく優しい世界。安心します。監督、いつもありがとうございます」「元気で良かった!森ガキ監督、こんなおてちを宜しくお願い致します」など、感謝の声が寄せられました。

さんかく窓の外側は夜 森ガキ侑大 平手友梨奈 岡田将生 志尊淳 いたずらっこてち Instagram 平手さんが隠れてない写真も(画像は森ガキ侑大 公式Instagramから)


関連キーワード

Instagram | いたずら | 映画 | 岡田将生 | ポスター | 写真


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.