ニュース
» 2020年07月29日 22時03分 公開

川崎希、ランボルギーニ売却を報告 免許取得後に初めて乗った愛車 若葉マークのついた写真も (1/2)

2シーターのため息子が生まれてからは乗らなくなったもよう。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 タレントの川崎希さんが7月28日、免許を取得後に初めて運転したという思い出のランボルギーニを売却したことをブログで報告しました。若葉マークの付いたランボルギーニ初めて見た。

川崎希 アレクサンダー ランボルギーニ カイエン ポルシェ ベンツ ある意味珍しい1枚(画像は川崎希オフィシャルブログから)

 「すっごく気に入ってたけど2シーターだからおちびーぬが生まれてからは全然乗ってなくて売却したんだ〜」と川崎さん。「いつか街で見かけられたらいいな ランボルギーニくんいままでありがとう〜」と感謝の言葉を寄せました。

川崎希 アレクサンダー ランボルギーニ カイエン ポルシェ ベンツ ランボルギーニに乗る川崎さん(画像は川崎希オフィシャルブログから)

 ランボルギーニの売却については過去にもブログなどで触れており、1月には夫のアレクサンダーさんが「ランボルギーニ買わないかな? 子供がいるから乗らないんだよね笑」とコメント。「儲かってるYouTuberさん買わない? 安くするぜー 後はヤフオクに出す手もあるかな? ヤンチャでモテたい奴いないかな?笑 ランボルギーニ売りますよん」と呼びかけていました。

 川崎さんはランボルギーニの他にも複数の高級車を所有しており、2019年12月には、日本には2台しか流通していないという、真っ白なベンツの新型ゲレンデヴァーゲンの納車を報告。2020年2月にはポルシェ カイエンを納車しており、アレクさんとともに息子と一緒にドライブに行く写真をたびたび公開しています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.