ニュース
» 2020年08月04日 15時30分 公開

浅香唯、RIZAPの4カ月トレーニングで8.8キロ減 ウエスト13センチも絞った「奇跡の50歳アイドル」が爆誕してしまう (1/2)

ダイエット後のオーラがキラキラしてまぶしい。

[斉藤賢弘,ねとらぼ]

 タレントの浅香唯さんが、RIZAP提供のオリジナルトレーニングに挑戦。4カ月で8.8キロのダイエットに成功し、若々しく生まれ変わった肉体を披露しています。自信に満ちあふれた表情が本当すてきだ。


浅香唯 RIZAP ライザップ ダイエット浅香唯 RIZAP ライザップ ダイエット たった4カ月で印象が全然違う………

 2020年に芸能界デビュー35周年を迎える50歳の浅香さん。「これからも輝きたい」「オシャレを楽しみたい」「新しい自分に出逢いたい」と一念発起し、これまで失敗続きだったという自己流ダイエットをやめ、RIZAPの扉をたたくことに。

 2019年10月から2020年2月まで行われたトレーニングを経て、浅香さんの体重は51.1キロから42.3キロ(-8.8キロ)に減少。また、体脂肪率は9.6ポイント、ウエストは13.3センチも落ちており、今までなったことがないという“キュッと引き締まった身体”を獲得。「ちょっと自分でも信じられない」と、RIZAPの引き起こした変化に驚きをあらわにし、育児や仕事に追われて十分な身体作りができない同世代に向けて、確信に満ちた口調で「私ができたからできるよ!」と断言していました。

 細部まで鍛え抜かれた浅香さんの身体ですが、RIZAPが8月4日から配信している新CMでもその真価をいかんなく発揮。なぜかしゃもじを片手にゆっくりとした動きを見せる過去の姿から一変し、次の場面ではスラッとした肩や腹筋を大きくのぞかせながら軽やかな身のこなしを披露。マイク片手に誇らしげな笑顔を振りまく様子からは、「奇跡の50歳アイドル」という言葉がとてもよく似合いますね。

【衝撃】ライザップでコミットした奇跡の50歳アイドル浅香唯さん登場!デビュー35周年の新曲MV独占先行公開!

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10