ニュース
» 2020年08月04日 15時30分 公開

浅香唯、RIZAPの4カ月トレーニングで8.8キロ減 ウエスト13センチも絞った「奇跡の50歳アイドル」が爆誕してしまう(1/2 ページ)

ダイエット後のオーラがキラキラしてまぶしい。

[斉藤賢弘,ねとらぼ]

 タレントの浅香唯さんが、RIZAP提供のオリジナルトレーニングに挑戦。4カ月で8.8キロのダイエットに成功し、若々しく生まれ変わった肉体を披露しています。自信に満ちあふれた表情が本当すてきだ。


浅香唯 RIZAP ライザップ ダイエット浅香唯 RIZAP ライザップ ダイエット たった4カ月で印象が全然違う………

 2020年に芸能界デビュー35周年を迎える50歳の浅香さん。「これからも輝きたい」「オシャレを楽しみたい」「新しい自分に出逢いたい」と一念発起し、これまで失敗続きだったという自己流ダイエットをやめ、RIZAPの扉をたたくことに。

 2019年10月から2020年2月まで行われたトレーニングを経て、浅香さんの体重は51.1キロから42.3キロ(-8.8キロ)に減少。また、体脂肪率は9.6ポイント、ウエストは13.3センチも落ちており、今までなったことがないという“キュッと引き締まった身体”を獲得。「ちょっと自分でも信じられない」と、RIZAPの引き起こした変化に驚きをあらわにし、育児や仕事に追われて十分な身体作りができない同世代に向けて、確信に満ちた口調で「私ができたからできるよ!」と断言していました。

 細部まで鍛え抜かれた浅香さんの身体ですが、RIZAPが8月4日から配信している新CMでもその真価をいかんなく発揮。なぜかしゃもじを片手にゆっくりとした動きを見せる過去の姿から一変し、次の場面ではスラッとした肩や腹筋を大きくのぞかせながら軽やかな身のこなしを披露。マイク片手に誇らしげな笑顔を振りまく様子からは、「奇跡の50歳アイドル」という言葉がとてもよく似合いますね。

動画が取得できませんでした
【衝撃】ライザップでコミットした奇跡の50歳アイドル浅香唯さん登場!デビュー35周年の新曲MV独占先行公開!

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10

  1. 葉月里緒奈、美人な元マネジャーと“再会2ショット” 「共演した俳優さん達は私ではなく彼女を口説いてました」
  2. docomo×進撃の巨人キャンペーンの商品「リヴァイ兵長フィギュア」が悲惨な出来だと話題に → 公式が謝罪「対応方法を検討しております」
  3. 有吉弘行、妻・夏目三久との“イラストショット”を公開 蛭子能収からのプレゼントに「下書きも消さずにうれしい!!」
  4. 「印象が全然違う!」「ほんとに同じ人なの!?」 会社の女性に勧められてヘアカットした男性のビフォーアフター動画に反響
  5. 梅宮アンナ、父・辰夫さんの看板が黒塗りされ悲しみ 敬意感じられない対応に「残酷で、余りにも酷い行為」
  6. 子猫が、生まれたての“人間の妹”と初対面して…… 見守るように寄り添う姿がキュン死するほどかわいい
  7. 工藤静香、バブルの香り漂う33年前の“イケイケショット” ファンからは「娘さんそっくり」「ココちゃん似てる」
  8. 板野友美、エコー写真とそっくりな娘の顔出しショットを公開 ぱっちり目の美形な姿に「こんな美人な赤ちゃん初めて見た」
  9. 後藤晴菜アナ、三竿健斗との2ショット写真で結婚を報告 フジ木村拓也アナ、鷲見玲奈アナからも祝福のコメント
  10. 「とりあえず1000個買います」 水嶋ヒロ、妻・絢香仕様の“白い恋人”に財布の紐が緩みまくる