ニュース
» 2020年08月12日 13時00分 公開

「パパの腕細すぎる!」 アンガ山根、5年前の親子写真に衝撃 筋肉質に成長した上腕二頭筋にファン「たくましくなられて」 (1/2)

腕のビフォーアフターあったら見てみたい。

[斉藤賢弘,ねとらぼ]

 「アンガールズ」の山根良顕さんが8月11日にInstagramを更新。長女と5年前に撮った2ショットを見て、自分の細い腕に驚きをあらわにしました。手のひらの方がむしろ大きく目立って見えるな……。

アンガールズ 山根良顕 腕 筋肉 ボキッといきそうで怖い(画像はアンガールズ 山根良顕Instagramから)

 山根さんは、2015年5月に長女が誕生した頃の写真を投稿し、驚き混じりに「パパの腕細すぎる!」とコメント。丸々と重そうな体形の赤ちゃんは、父親のTシャツをギュッとわしづかみ。しかし、わが子を抱きしめる山根さんの腕はビックリするほど弱々しく、重さが少し加わるだけですぐに折れてしまいそうです。体力的に大丈夫だったのか、心配になってしまう……。

 この時の写真からも見て取れるように、かつての山根さんは、やせ細った「ガリガリ体形」で知られていました。しかし2019年11月より、“頼れるパパになるため”というカッコいい理由から、一念発起して筋トレ動画をYouTubeの公式チャンネルに投稿開始。2020年5月には、胸筋などの筋肉が大きくなった身体をさらすとともに、体重も55.7キロから64.3キロ(+8.6キロ)に大幅増量したことを報告しています。続く鍛錬の結果として、ひょろっとしていた腕も今やすっかり太く、上腕二頭筋を中心として筋肉質に成長。ここまでくるのにどれほど頑張ったんだろう。

アンガールズ 山根良顕 腕 筋肉 2020年7月に撮影された腕(画像はアンガールズ 山根良顕Instagramから)

 現在の山根さんと比較したファンからは、「めちゃくちゃ腕大きくなりましたね」「山根さんはたくましくなられて」と、筋肉がつくようになった現在の腕にビックリする声が多数上がりました。また、「娘より細い」「ギリギリ赤ちゃん抱いてる感じ」と、かつてのほっそりとした腕にただよう弱々しさを指摘する人も見られます。

アンガールズ 山根良顕 腕 筋肉 筋トレ中とおぼしき直近の親子2ショット(画像アンガールズ 山根良顕Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10