ニュース
» 2020年08月12日 13時00分 公開

「パパの腕細すぎる!」 アンガ山根、5年前の親子写真に衝撃 筋肉質に成長した上腕二頭筋にファン「たくましくなられて」(1/2 ページ)

腕のビフォーアフターあったら見てみたい。

[斉藤賢弘,ねとらぼ]

 「アンガールズ」の山根良顕さんが8月11日にInstagramを更新。長女と5年前に撮った2ショットを見て、自分の細い腕に驚きをあらわにしました。手のひらの方がむしろ大きく目立って見えるな……。

アンガールズ 山根良顕 腕 筋肉 ボキッといきそうで怖い(画像はアンガールズ 山根良顕Instagramから)

 山根さんは、2015年5月に長女が誕生した頃の写真を投稿し、驚き混じりに「パパの腕細すぎる!」とコメント。丸々と重そうな体形の赤ちゃんは、父親のTシャツをギュッとわしづかみ。しかし、わが子を抱きしめる山根さんの腕はビックリするほど弱々しく、重さが少し加わるだけですぐに折れてしまいそうです。体力的に大丈夫だったのか、心配になってしまう……。

 この時の写真からも見て取れるように、かつての山根さんは、やせ細った「ガリガリ体形」で知られていました。しかし2019年11月より、“頼れるパパになるため”というカッコいい理由から、一念発起して筋トレ動画をYouTubeの公式チャンネルに投稿開始。2020年5月には、胸筋などの筋肉が大きくなった身体をさらすとともに、体重も55.7キロから64.3キロ(+8.6キロ)に大幅増量したことを報告しています。続く鍛錬の結果として、ひょろっとしていた腕も今やすっかり太く、上腕二頭筋を中心として筋肉質に成長。ここまでくるのにどれほど頑張ったんだろう。

アンガールズ 山根良顕 腕 筋肉 2020年7月に撮影された腕(画像はアンガールズ 山根良顕Instagramから)

 現在の山根さんと比較したファンからは、「めちゃくちゃ腕大きくなりましたね」「山根さんはたくましくなられて」と、筋肉がつくようになった現在の腕にビックリする声が多数上がりました。また、「娘より細い」「ギリギリ赤ちゃん抱いてる感じ」と、かつてのほっそりとした腕にただよう弱々しさを指摘する人も見られます。

アンガールズ 山根良顕 腕 筋肉 筋トレ中とおぼしき直近の親子2ショット(画像アンガールズ 山根良顕Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10

  1. 葉月里緒奈、美人な元マネジャーと“再会2ショット” 「共演した俳優さん達は私ではなく彼女を口説いてました」
  2. docomo×進撃の巨人キャンペーンの商品「リヴァイ兵長フィギュア」が悲惨な出来だと話題に → 公式が謝罪「対応方法を検討しております」
  3. 有吉弘行、妻・夏目三久との“イラストショット”を公開 蛭子能収からのプレゼントに「下書きも消さずにうれしい!!」
  4. 「印象が全然違う!」「ほんとに同じ人なの!?」 会社の女性に勧められてヘアカットした男性のビフォーアフター動画に反響
  5. 梅宮アンナ、父・辰夫さんの看板が黒塗りされ悲しみ 敬意感じられない対応に「残酷で、余りにも酷い行為」
  6. 子猫が、生まれたての“人間の妹”と初対面して…… 見守るように寄り添う姿がキュン死するほどかわいい
  7. 工藤静香、バブルの香り漂う33年前の“イケイケショット” ファンからは「娘さんそっくり」「ココちゃん似てる」
  8. 板野友美、エコー写真とそっくりな娘の顔出しショットを公開 ぱっちり目の美形な姿に「こんな美人な赤ちゃん初めて見た」
  9. 後藤晴菜アナ、三竿健斗との2ショット写真で結婚を報告 フジ木村拓也アナ、鷲見玲奈アナからも祝福のコメント
  10. 「とりあえず1000個買います」 水嶋ヒロ、妻・絢香仕様の“白い恋人”に財布の紐が緩みまくる