ニュース
» 2020年08月14日 11時21分 公開

浜田ブリトニー、第2子妊娠を幸せ報告 「気持ちは自称ハタチのままですが」と41歳の高齢出産に思いつづる

おめでとうございます!

[深戸進路,ねとらぼ]

 漫画家でタレントの浜田ブリトニーさんが8月14日、第2子を妊娠したことをブログで報告しました。

浜田ブリトニー 第2子 妊娠 高齢出産 夫 いわみん ブログ 夫婦で安産祈願へ(画像は浜田ブリトニーオフィシャルブログから)

 「この度、第二子を授かりました〜」と現在妊娠5カ月で、2021年1月中旬に出産予定であることを報告したブリトニーさん。「気持ちは自称ハタチのままですが 41歳の高齢出産ということで身体と体調をしっかり整えて赤ちゃんを迎えたいと思ってます」と2度目の高齢出産に向けた思いをつづった他、夫でお笑い芸人のいわみん(岩見透)さんとともに、東京・中野区の中野沼袋氷川神社で行った安産祈願の様子を写真付きで伝えています。

 ブリトニーさんは2018年4月に長女・雫ちゃんを出産。その時点では婚約、結婚はせずに未婚の母としてシングルマザーの道を選んでいましたが、2019年3月に雫ちゃんの実の父親であるいわみんさんと結婚(関連記事)。現在は幸せな家庭を築いており、今回のブログでも「いわみんもとても喜んでいて」「雫ちゃんもお姉ちゃんになるのをとても楽しみにしてます」など家族全員で第2子の誕生を心待ちにしていることを明かしていました。

浜田ブリトニー 第2子 妊娠 高齢出産 夫 いわみん ブログ 安産祈願のこま犬をなでるブリトニーさん(画像は浜田ブリトニーオフィシャルブログから)

 ファンからは、「おめでとうございます!」「元気な子が生まれて来てくれることを私もお祈りしています!」「私も今から楽しみにしています。応援しています!」「かけがいのないご家族が増える事、自分の事のように嬉しいです」など祝福メッセージが多く寄せられています。

浜田ブリトニー 第2子 妊娠 高齢出産 夫 いわみん ブログ 娘 家族ショット(画像は浜田ブリトニーオフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10