連載
» 2020年08月17日 09時30分 公開

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【8月17日〜8月23日】(12/13 ページ)

[マリ・カルロッタ・フォルトナータ,ねとらぼ]

【12位】みずがめ座(水瓶座、Aquarius)

占い

 大人としてふるまうことが大事です。悪ふざけはほどほどにしておきましょう。落ち着きを持った行動が吉。

みずがめ座の全体運

 大人になることが必要です。子どもじみた振る舞いは、あなたにやってきたせっかくのチャンスを、遠ざけてしまうかもしれません。落ち着きと成熟が、あなたに成功をもたらしてくれるでしょう。

 今週は、何か怪しげなものが、あなたを良からぬ道に引き込もうとしている兆しがあります。何か引っかかりを感じる人や、何か変だと思う物事には、注意することです。また、危ないなと思うものからは遠ざかっておいた方が無難です。

 なんだか心が騒がしく、落ち着かない週になりそうです。その騒がしさを抑圧したり、気付かないふりをしたりしないこと。ちゃんと自分の心の騒がしさを、あなた自身で受け止めてあげたほうが、運気は上向く兆しです。あなたの強いところ、素敵なところだけでなく、弱いところ、柔らかい部分も愛してあげる気持ちを持つと良いでしょう。

みずがめ座の健康運

 動よりも静に運気があります。あまり大きく今の位置から動かないほうが、かえって健康運は上がる兆しです。あれこれ活動範囲を広げるよりも、今の場所で静かにできることを考えてみましょう。特に、学ぶこと、本を読むことは吉となります。

 また、自分の感情に正直になったほうが、精神の健康にはプラスになります。自分を抑えると、長く思い悩むことになりそうです。本心で人と付き合いましょう。

みずがめ座の金運

 自分の直感を信じると、金運がもたらされます。あとから考えたことよりも、最初に直感で感じたことを重んじると吉。

 今週あなたにもたらされたもうけ話には、少し注意したほうが良いでしょう。本当にそれが良い話なのか、じっくり検討し、親しい複数の人に相談したほうが、良い判断ができる兆しです。

今週ラッキーを呼び込むには

 スイカを食べてみましょう。

今週のあなたの運命の人

  • 加州清光に似ている人 (刀剣乱舞)
  • ユリアに似ている人 (北斗の拳)

今週のラッキーアイテム

  • ポッキー

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 池田エライザ、 “お腹が出ている”体形を指摘する声へ「気にしていません」 1年前には体重58キロ公表も
  2. 「前歯を取られ歯茎を削られ」 広田レオナ、19歳デビュー作で“整形手術”を強制された恐怖体験
  3. ゴマキの弟・後藤祐樹、朝倉未来とのストリートファイトで45秒負け 左目腫らした姿を自ら公開し「もっと立って闘いたかった」
  4. 清原和博の元妻・亜希、16歳次男のレアショットを公開し反響 「スタイル抜群」「さすがモデルの遺伝子」
  5. 小林麻耶、おいっ子・めいっ子とのハロウィーン3ショットに反響 元気な姿に安堵の声が続々「幸せそうでなにより!」
  6. カエルに普段の50倍のエサをあげた結果…… 100点満点のリアクションに「想像以上で笑った」「癒やされました」
  7. 「左手は…どこ?」「片腕が消えてる」 中川翔子、謎が深まる“心霊疑惑”ショットにファン騒然
  8. 「家ではまともに歩けてない」 広田レオナ、左股関節に原因不明の“炎症” 夫から「凄い老けたと言われてます」
  9. 小林麻耶、髪ばっさりショートボブに「とても軽いです!」 ファンも反応「似合います」「気分も変わりますよね!」
  10. キンタロー。浅田舞の社交ダンス挑戦を受け体格差に驚がく 「手足が長い!!」「神様のイタズラがすぎるぞ!!」