ニュース
» 2020年08月17日 14時44分 公開

「こういうヘッドセットでずっとネトゲやってたな」 最上もが、黒髪&“よれよれTシャツ”姿でネトゲざんまいだったJK時代を再現

リアルだ。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 元でんぱ組.incの最上もがさんが8月16日にInstagramを更新。撮影のためなりきったという、16歳の頃の自分を再現した薄メイクの黒髪セミロング姿を公開しました。

最上もが 16歳 高校時代 メイク ネトゲ 16歳の頃の自分を再現した最上さん(画像は最上もがInstagramから)

 「こういうヘッドセットでずっとネトゲやってたな。。なつかしー」と、16歳だった高校時代を振り返った最上さん。カラーコンタクトやアイメイクをせず、洗濯後にそのまま乾燥機にかけてよれよれになった私服のTシャツを着用するなど当時の姿を忠実に再現したそうですが、「16歳設定(無理ある」とセルフツッコミを入れています。

最上もが 16歳 高校時代 メイク ネトゲ 普段は派手な髪色の最上さん(画像は最上もがInstagramから)

 2020年2月に高校時代をブログで振り返った際には、当時は親の教育方針からメイクやヘアカラーを禁止されていたとを告白。「でんぱ組.inc」のメンバーとしてアイドルデビューした2011年に、ブームだったつけまつ毛やカラーコンタクトと出会い、メイクの偉大さを実感したことを明かしていました(関連記事)。

最上もが 16歳 高校時代 メイク ネトゲ 高校時代の最上さん(画像は最上もがオフィシャルブログから)

 今回の写真にファンからは、「あらっ! 新鮮! 良いですね!」と喜ぶ声とともに、「妙にリアル」「格ゲーめちゃくちゃ強そうな雰囲気」と再現力の高さに驚く声も寄せられています。


関連キーワード

Instagram | 最上もが | ブログ | 高校


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10