ニュース
» 2020年08月22日 20時19分 公開

辻希美、ミニモニ。時代の姿でダンスを再現 引き締まった体形に「本当に腹筋が綺麗!」と称賛の声

その場の流れで急きょ、ダンスにも挑戦することになったそうです。

[羽野源一郎,ねとらぼ]

 タレントの辻希美さんが8月21日に公式YouTubeチャンネルを更新。ミニモニ。時代の衣装を着て、記憶をだけを頼りに楽曲「CRAZY ABOUT YOU」のダンスを再現する動画を公開しました。踊りのキレの良さよ。

【勢いで】衣装を着たのでミニモニ。のCRAZY ABOUT YOUを踊ってみた

 辻さんは、2000年にモーニング娘。(以下、モー娘。)の4期メンバーとしてグループに加入し、企画ユニット・ミニモニ。の一員としても活躍。“モー娘。時代のメイクを再現したら、当時の自分になるのか?”とのテーマでメイクに挑戦する動画を7月31日に投稿した際は、2003年の楽曲「CRAZY ABOUT YOU」を披露した時に着ていたという衣装も着用し、当時と変わらないその姿に反響が寄せられていました。

 今回、公開された動画はメイク再現に挑戦した際、続けて撮影されたもの。モー娘。時代のメイクを施し、ミニモニ。時代の衣装を着ている辻さんの姿を見たマネージャーから、“踊れるのではないか”との意見が出たために急きょ、その場で「CRAZY ABOUT YOU」のダンス再現にも挑戦することになったそうです。

辻希美 モーニング娘。ミニモニ。 踊ってみた いきなりダンス再現に挑むこととなった辻さん(画像は辻希美公式YouTubeチャンネルから)

 動画のタイトルにも記されている通り、勢いで「CRAZY ABOUT YOU」を踊ることになった辻さん。当時の振り付けを見直す間もなく、ぶっつけ本番で再現することになったものの、楽曲が流れると「あ! こうやってやってた!」と、自然に踊り出します。その後も、「分かる!」「こうだ!」と、ブランクを感じさないキレのあるダンスをみせ、さらには、カメラに踊りながら笑顔で近づくなど、ノリノリな姿を披露しています。

 コメント欄には、「もう体に染み付いちゃってるんだなぁ」「音に反応して身体が動くのかっこいいですね!」など、ファンからの感想が続々。また、辻さんの引き締まった体を見て、「衣装が着れることが凄い!!」「子供4人いてこのお腹はすごすぎ」「本当に腹筋が綺麗!」「なにこのスタイルの良さ!」と、称賛する声も寄せられています。

辻希美 モーニング娘。ミニモニ。 踊ってみた 事前の準備なしでもキレのあるダンス(画像は辻希美公式YouTubeチャンネルから)





Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.