ニュース
» 2020年08月24日 13時02分 公開

菊地亜美、第1子女児を出産 30時間の“長期戦”「産まれた瞬間はこの上ない感動と愛おしさでいっぱい」

赤ちゃんの写真とともに伝えています。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントの菊地亜美さんが8月24日にInstagramを更新。第1子女児を出産したことを報告し、「母子ともに健康です」と伝えています。

菊地亜美 出産 夫 第1子 娘 菊地さんが投稿した娘の写真(画像は菊地亜美Instagramから)

 産まれてきた娘の写真を公開した菊地さん。予定日を過ぎての出産となったそうで、自宅からの陣痛を含めると30時間という“長期戦”を経て「やっと我が子と会うことができ、産まれた瞬間はこの上ない感動と愛おしさでいっぱいでした」と喜びを伝えています。

菊地亜美 出産 夫 第1子 娘 菊地さんのマタニティーフォト(画像は菊地亜美Instagramから)

 菊地さんは「これからは一人の母として強く、そして主人と一緒に背伸びせず私達らしい楽しい家庭を築いていけるように協力しながら歩んでいきたいと思います」と報告。仕事については、体調を見ながら少しずつ復帰していきたいとしています。

菊地亜美 出産 夫 第1子 娘 夫との2ショット(画像は菊地亜美Instagramから)

 おめでたい報告に、ファンからはお祝いの言葉とともに「陣痛長かったですねお疲れ様です!!!」「長期戦でお疲れだと思うのでゆっくり休んで下さい」と体調を気遣う声も。他にもプライベートで仲が良い、西脇彩華さんや鈴木奈々さん、朝比奈彩さん、みちょぱさん、ゆしんさん、舟山久美子さんらからもお祝いの言葉が届いていました。


関連キーワード

Instagram | 出産 | 赤ちゃん | お祝い


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10