ニュース
» 2020年08月24日 16時18分 公開

伊勢谷友介、両サイド刈り上げの“ちょいワル”ヘアを公開 こわもてな雰囲気に「爆イケです」と称賛の嵐 (1/2)

影のラスボス感が半端ない。

[斉藤賢弘,ねとらぼ]

 俳優の伊勢谷友介さんが8月23日にInstagramを更新。両サイドの髪を大きくそり上げた、いかつめのヘアスタイルを披露し、ファンからは「えぐい。爆イケです」「イケメンしかやっちゃいけないヘアスタイルだよ」など称賛の声が上がっています。

伊勢谷友介 ヘアスタイル 左右をそり上げた伊勢谷さんの新ヘアスタイル(画像は伊勢谷友介Instagramから)

 おでこをはっきりと見せ、左右と後ろをバッサリと刈り上げた伊勢谷さん。頭頂部に多少残した黒髪をオールバックにし、耳にはキラッと光るピアスを付け、薄い黒色レンズのサングラスをかけた姿は、コンクリートを打ちっぱなしにした殺風景な背景も相まって、“ちょいワル”な雰囲気を醸し出しています。かっちりとした七三分けか、ワイルドなツーブロックのオールバックが印象深いだけに、これはとても新鮮だ……。

伊勢谷友介 ヘアスタイル こうしたヘアスタイルのイメージが強いのでは(画像は伊勢谷友介Instagramから)

 伊勢谷さんは、イギリスのテレビドラマシリーズ「ピーキー・ブラインダーズ」に登場する1920年代の英国男性や、「金髪モヒカン」がトレードマークのウド鈴木さんを例に挙げて、自身の「パイナップル状態」のヘアスタイルを説明。どうやら次回出演作の役作りによるものらしく、「いつも次の作品の髪型で決まる僕の髪型。ラッキーな事に今回は好き」と感想を述べています。

 ほんの少しこわもてなヘアスタイルを見たファンからは、「こういう攻めてる感じが本当に素敵でお似合いです」「こんな髪型が似合う40代、なかなかいないですよ〜!」と、どんな髪形も自分のものとしてしまう伊勢谷さんを称賛する声が集中。また、「パンクな感じですねー。お似合いです」「ゾクゾクするお悪さんも好みです」と、ダークなタッチのヘアスタイルに魅力を感じる人や、「こめかみの血管の浮き具合とかかっこいい」と、別のパーツにむしろ注目する人なども見られます。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10