ニュース
» 2020年08月30日 12時31分 公開

「マッチョが細マッチョになって帰ってきました」 藤本美貴、夫・庄司智春の退院を“幸せ家族ショット”で報告 (1/2)

しばらくは細マッチョのまま安静にしてください。

[深戸進路,ねとらぼ]

 タレントの藤本美貴さんが8月30日にInstagramを更新。COVID-19(新型コロナウイルス感染症)で入院していた夫でお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんが無事に退院したことを報告しています。

藤本美貴 ミキティ 庄司智春 新型コロナ 感染 退院 インスタ 夫婦 我が家に帰ってきた庄司さん(画像は藤本美貴Instagramから)

 「無事に退院して帰ってきました!! 病院の先生や看護師の皆様本当にありがとうございました」とコメントを添えて、庄司さんが3人の子どもたちに囲まれた笑顔あふれる家族ショットを公開した藤本さん。肉体自慢の庄司さんも約2週間の入院で少々痩せた印象で、藤本さんは「マッチョが細マッチョになって帰ってきましたが…当たり前の家族の景色に戻る事ができてとても嬉しいです!!」と夫の“パワーダウン”を愛を持ってイジりつつ、かげがえのない日常が戻ってきたことに大きな喜びをつづっています。

 庄司さんの入院中には、「旦那さんはまだ退院できず…寂しい毎日を過ごしてますが家では子供たちと少しでも楽しく過ごせるように」と心細い胸中を明かしていた藤本さん(関連記事)。その際には庄司さんの体調とともに藤本さんのメンタル面を心配するコメントが多く寄せられており、藤本さんは今回の投稿で「ご心配してくださった方々ありがとうございました!!」とファンに感謝を伝えていました。

藤本美貴 ミキティ 庄司智春 新型コロナ 感染 退院 インスタ 夫婦 筋肉 マッチョ 新型コロナ感染前のマッチョ庄司さん。元気になったら鍛え直しかな?(画像は藤本美貴Instagramから)

 ファンからは、「退院おめでとうございます 当たり前の家族の景色安心しますよね」「無事に退院できて本当に良かった。嬉しくて感動しちゃった」「細マッチョでもみんな嬉しそう」「本当に良かった! ミキティも3人の子抱えて不安だったでしょ! お疲れ様!」など温かな祝福メッセージが多く寄せられています。

藤本美貴 ミキティ 庄司智春 新型コロナ 感染 退院 インスタ 夫婦 夫婦ショット(画像は藤本美貴Instagramから)


       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10