ニュース
» 2020年09月03日 17時35分 公開

パパの表情もすてき! 田村淳、生後3カ月の次女見つめる“親子ショット”が見たことないくらいデレ顔 (1/2)

次女の登場は出産報告以来、初。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんが9月3日、生後約3カ月の次女との2ショットをInstagramに投稿しました。パパ、デレデレじゃないですか。

田村淳 娘 次女 第2子 子ども 目に入れても痛くない感じの田村さん(画像は田村淳 公式Instagramから)

 

 ソファで横になった次女に添い寝する形で寄り添い、「うちの次女 やっと表情が出てきました」と報告した淳さん。徐々に成長を見せる娘のとりこになっているようで、娘を見つめるその表情は、これ以上ないほどの満面の笑みを浮かべています。

 淳さんは6月11日に次女の誕生をSNSやYouTubeチャンネルで報告。Instagramでは「予定より早く産まれましたが母子共に健康です」「これで田村家は4人家族です! 支え合いながら、生きていきます」とつづっていました。

田村淳 娘 次女 第2子 子ども 生まれたての次女を抱く淳さん(画像は田村淳 公式Instagramから)

 出産報告以来、初の次女登場となる今回の投稿に対しファンからは、「良いパパの顔してる」「子育てが楽しそうで見てて笑顔になります」「幸せな写真ですね」「父親の愛情あふれる あたたかい1枚」「素敵なパパで憧れます!」「これからもっともっと可愛い表情見れますね」などの声が寄せられました。

田村淳 娘 長女 第1子 子ども メリーゴーランド 8月19日、長女のメリーゴーランドに付き添う姿を投稿(画像は田村淳 公式Instagramから)

 淳さんは2013年9月に一般女性と結婚し、2016年10月に第1子・長女が誕生。これまで長女と遊ぶ写真を数多くSNSに投稿してきましたが、これからはそこに次女を交えた写真も増えてきそうです(関連記事)。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10