ニュース
» 2020年09月09日 19時42分 公開

「めっちゃ素敵」「お二人美人さん」 阿佐ヶ谷姉妹、『Oggi』の“表紙風”ショットで雰囲気一変 (1/2)

番組の企画で撮影されました。

[羽野源一郎,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「阿佐ヶ谷姉妹」が9月9日、情報バラエティー番組「ヒルナンデス!」の企画「阿佐ヶ谷姉妹、表紙を飾る。」で、ファッション誌『Oggi』の表紙風ショットを披露しました。おでこと一緒に、“できる上司”のオーラが出てる……!

阿佐ヶ谷姉妹 木村美穂 渡辺江里子 Oggi 『Oggi』の表紙をイメージした写真(画像は「ヒルナンデス!」番組Instagramから)

 「阿佐ヶ谷姉妹、表紙を飾る。」とは、2人をファッション誌のモデルとして起用し、表紙風の写真を取る企画。7月には『Ray』のモデルとして表紙風の写真を撮影し話題となりました。なお、2人が表紙を飾ったものは、実際に販売はされないとのことです。

 9日に放送された回で2人がモデルとして挑んだのは、働く女性のファッションとライフスタイルをテーマにしている『Oggi』。「秋は『デコ出し』で乗り込め!」とつづられた表紙風の画像に加え、番組Instagramでは、肩を寄せてポーズを取った2人の写真、それぞれカバンと脚立を持って、仕事に向かう様な写真なども公開されています。脚立を担いで働く女性……どこかで見たような気がする。

阿佐ヶ谷姉妹 木村美穂 渡辺江里子 Oggi “できる上司”のたたずまい(画像は「ヒルナンデス!」番組Instagramから)

 表紙風の画像が公開されたことを受け、阿佐ヶ谷姉妹の姉担当である渡辺江里子さんは「素敵なoggiさんの表紙風の1枚を撮っていただきました!」とツイート。写真を見たファンからは「ホントにこのまま発売されても売れそう」「本誌でこの撮影のオフショットやインタビューなど特集して欲しい」などの感想が寄せられている他、『Oggi』公式アカウントからも「編集部一同、大変うれしい気持ちでいっぱいです」とのコメントが寄せられています。

阿佐ヶ谷姉妹 木村美穂 渡辺江里子 Oggi 肩を寄せてポーズを取る2人(画像は「ヒルナンデス!」番組Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10