ニュース
» 2020年09月14日 12時27分 公開

平祐奈、姉・愛梨の“手作り弁当”を大絶賛 「来世は愛ちゃんの旦那さんになりたい」と長友佑都をうらやむ (1/2)

愛梨さん「唐揚げの量ナ」。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の平祐奈さんが9月13日、姉で女優の平愛梨さんの“手作り弁当”をInstagramで公開。「あぁ〜幸せ、染みる、、美味しい」とその味を大絶賛しており、愛梨さんの夫・長友佑都選手をうらやましく思ったようです。

平愛梨 平祐奈 姉妹 長友佑都 料理 弁当 手作り インスタ 愛梨さんの手作り弁当。おいしそう!(画像は平祐奈Instagramから)

 祐奈さんの仕事終わりに待ち合わせをしていたという平姉妹。「祐ちゃん疲れてると思って! とお弁当作って待っててくれたおねーちゃん。。。」と愛梨さんが手作り弁当を持参してくれたそうで、舌鼓を打った祐奈さんは「母の味に似てきた姉の味。来世は愛ちゃんの旦那さんになりたいな。はは、なんつってー」と“おふくろの味”を思い出すとともに、日常的に愛梨さんの手料理を食べている長友選手をうらやんでいました。

 手作り弁当は、鳥五目おにぎり、唐揚げ、だし巻き卵、豚しそ巻、ほうれん草のおひたしなど定番メニュー中心で、おかずの半分を唐揚げが占めるという小学生男子が大喜びしそうな構成に。お弁当を真上から撮った写真が添えられた同投稿には、愛梨さん本人から「唐揚げの量ナ」とセルフツッコミを入れたコメントが書き込まれています。

平愛梨 平祐奈 姉妹 長友佑都 料理 弁当 手作り インスタ 愛梨さんの手料理が並ぶ長友家。これはうらやましい(画像は平愛梨Instagramから)

 愛梨さんも同日にInstagramを更新し、「妹はお腹空いちゃうなーと思い子供達も一緒に食べれるようにお弁当作り」とメニュー名とともに手作り弁当を公開。祐奈さんと子どもたちでしっかり完食してくれたそうで、「余ると思ったら綺麗に食べてくれた 嬉しいな」と喜びをつづっていました。

平愛梨 平祐奈 姉妹 長友佑都 料理 弁当 手作り インスタ 仲良し姉妹ショット(画像は平愛梨Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10