ニュース
» 2020年09月25日 15時01分 公開

木下優樹菜さん、インスタで元夫・藤本敏史との交流明かす 「こどもたちはパパとご飯」「作ってみた」 (1/2)

2人は2019年12月に離婚しています。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 芸能界を引退した元タレントの木下優樹菜さんが9月24日、Instagramストーリーズを更新。元夫でお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんと娘たちが一緒に食事をしたことを伝えています。

木下優樹菜 藤本敏史 娘 ごはん タワマン 離婚 木下さん(画像は木下優樹菜Instagramから)

 手作りの肉そぼろにレタスを添えたプレートの写真に、「こどもたちはパパとご飯だからみんな楽しく食べれそうなの作ってみた」とコメントして投稿した木下さん。詳細は明らかにされていませんが、今でも藤本さんと交流していることをうかがわせる内容となっています。

木下優樹菜 藤本敏史 娘 ごはん タワマン 離婚 木下さんが投稿した“パパとご飯”のメニュー(画像は木下優樹菜Instagramから)

 木下さんは2019年12月に藤本さんと離婚。木下さんは離婚発表時のInstagramで、「今までと変わらず、お互いに協力し合い仲良く子育てをして参ります」とつづっており、藤本さんも「二人で協力してしっかり責任を果たしていきたい」と親としての責任をこれからも果たしていく考えを説明。一部週刊誌では、離婚後に藤本さんが同じマンションの別の部屋を借りて住んでいることが報道されていました。

 2020年7月の芸能界引退に伴い公式Instagramを閉鎖し、9月に新たな個人用Instagramを開設していた木下さん。新しいInstagramには友人との交流や手作り料理、娘たちとの日々などが投稿されており、9月8日には娘に後ろから抱きつかれた笑顔の写真を投稿していました。なお、藤本さんは木下さんが藤本さん専用に開設していたInstagramを引き継ぎ、現在も公式Instagramとして使用しています。

木下優樹菜 藤本敏史 娘 ごはん タワマン 離婚 娘に抱きつかれている木下さん(画像は木下優樹菜Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.