ニュース
» 2020年09月29日 14時55分 公開

「なんて美人」「ずっと憧れの女性」 高岡早紀、長男が生まれた23年前の“プレママ”姿にファンほれぼれ (1/2)

ずっとキレイだ。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の高岡早紀さんが9月29日にInstagramを更新。長男を妊娠中だった23年前の写真を公開しており、ファンからは「可愛すぎる」「とっても魅力的で、ずっと憧れの女性です」など反響が寄せられています。

高岡早紀 長男 ストーカー 逃げきれぬ愛 インスタ 23年前、長男を妊娠中の高岡さん(画像は高岡早紀Instagramから)

 「23年前の今日。長男の生まれた日」と長男が23歳の誕生日を迎えたことを報告した高岡さん。主演ドラマ「ストーカー 逃げきれぬ愛」の撮影中だったという妊娠時期を振り返っており、はかなげな美しさにほれぼれする当時の写真を添えて、「過酷な撮影にも耐えて産まれてくれた大切な子。ますます健やかに成長して行く背中を見守って。。。」と我が子への思いをつづっています。

 高岡さんは1996年に俳優の保阪尚希さんと結婚し、1997年に長男、2000年に次男、保坂さんとの離婚後である2010年には長女を出産。高岡さんのInstagramには数年に一度のペースで長男が登場しており、2017年の投稿では「長男くんと買い出しデート いつまで付き合ってくれるかな」、2019年の投稿では「長男の大きな背中。。色んなことを感じ取れるこの一枚、好き」といずれも長男への深い愛情が見て取れる言葉が添えられていました。

高岡早紀 長男 ストーカー 逃げきれぬ愛 インスタ 子供 長男との親子ショット(画像は高岡早紀Instagramから)

 ファンからは、「長男さん、おめでとうございます」「もうそんなに大人になったんですね」など長男への祝福メッセージが寄せられた他、「うわぁー懐かしい!! この頃もいまも、ずっと変わらず美しくて尊敬です」「このドラマでサキさんを知り、美しさに惹きつけられました」「毎週欠かさずみていました この頃の早紀ちゃんもなんて美人なんだろう」など高岡さんの変わらない美ぼうを絶賛する声が多くあがっています。

高岡早紀 長男 ストーカー 逃げきれぬ愛 インスタ 子供 高岡さん「長男の大きな背中。。色んなことを感じ取れるこの一枚」(画像は高岡早紀Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.