ニュース
» 2020年10月01日 14時39分 公開

西山茉希、娘2人と雑誌表紙に登場 着物姿で浅草を満喫「いつもと違うおでかけは楽しかったな」

いい3ショットだ。

[のとほのか,ねとらぼ]

 モデルの西山茉希さんが、10月7日発売のライフスタイル誌『sesame』11月号に、2人の娘と登場。着物姿で浅草を満喫しています。

西山茉希 娘 sesame 浅草
西山茉希 娘 sesame 浅草

 「子どもたちに伝えていきたいもの、 こと。」を特集として掲げ、「お祭り」を取り上げた同号。日本三大花火大会の1つでも知られる新潟県長岡市出身の西山さんは、娘たちとともに着物を着て、浅草で金魚すくいや射的、駄菓子屋さんを楽しみました。

 9月14日には、撮影でのオフショットを発売に先駆けてInstagramで公開していた西山さん。娘たちとはしゃぐ様子を何枚か公開しており、「いつもと違うおでかけは楽しかったな」と満喫したことを明かしています。

 同誌の表紙も西山さん家族が登場。笑顔を浮かべた3人の姿にファンからは「素敵な家族写真ですね」「めちゃくちゃいい写真です!!!!!!」「素敵な表紙になりましたね!! 親子3人のいい記念〜」など反響が寄せられています。

 なお、同特集では他にもプロスケーターの安藤美姫さんなどにもインタビュー。リーチマイケルさんや岩合光昭さんなどのインタビューやメッセージも掲載されています。

西山茉希 娘 sesame 浅草

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.