ニュース
» 2020年10月02日 12時14分 公開

「すでに完璧スタイル」「足が長すぎる」 冨永愛、7歳当時の完成された“モデル体形”に驚きの声 (1/2)

将来が約束されたスタイル。

[深戸進路,ねとらぼ]

 モデルの冨永愛さんが10月1日、7歳当時の美少女ショットをInstagramで公開。小学生にして完成された“モデル体形”にファンからは、「すでに完璧スタイルと貫禄…!!」「足が長すぎるのは、このときからですね」など反響が寄せられています。

冨永愛 モデル スタイル 幼少期 インスタ 7歳当時の冨永さん(画像は冨永愛Instagramから)

 「1989年だぁー! 7歳の頃 どこかの旅館かな?」とコメントを添えて、床の間の小さな台でピースサインをキメた少女時代の1枚をアップした冨永さん。トップモデルになる未来が約束されたような抜群のプロポーションが目を引く姿となっており、現在と変わらない上品な雰囲気も印象的です。

 家族旅行中の1枚のようで、「きっと、おだてられて床の間に立ったのだろうねw 7 years old on stage」と“幼少期のステージ”を回顧した冨永さん。また、2020年9月に愛する祖母を亡くしている冨永さんは、「ばあちゃんが大事にしてくれてた写真」とこの1枚に秘められたエピソードも明かしていました。

冨永愛 モデル スタイル 幼少期 インスタ 17歳当時の冨永さん(画像は冨永愛Instagramから)

 ファンからは、「モデルになる為に生まれてきた、というオーラが既にありますね」「もうこの頃からスタイル抜群なんですね!」「顔がすっごい小さいです!!!」「この頭身みたら、おばあちゃまやご両親じゃなくても写真とりたくなります」など7歳とは思えないスタイルに驚きの声が多くあがっています。

冨永愛 モデル スタイル 幼少期 インスタ 現在の冨永さん(画像は冨永愛Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.