ニュース
» 2020年10月05日 12時26分 公開

織田信成「長女が歩き始めたー!」 4人のパパとして「見届けるのも4回目」「いつ見ても感動やな〜」

初めての女の子にメロメロなパパ。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 プロフィギュアスケーターの織田信成さんが10月5日にブログを更新。少しずつ歩き始めたという第4子長女の動画を公開し、感動をつづっています。

織田信成 フィギュア 娘 子ども 長女 歩き始めた長女(画像は織田信成オフィシャルブログから)

 長女は2019年10月に誕生。織田さんは、2020年8月に“つたい歩き”し始めたことをうれしそうに報告しており、10月3日には、長女が初めて歩いたことを動画を添えて興奮気味にツイート。5日には「赤ちゃんが歩けるようになるのを見届けるのも4回目」「いつ見ても感動やな〜」としみじみとつづっていました。

織田信成 フィギュア 娘 子ども 長女 “つたい歩き”する長女(画像は織田信成オフィシャルブログから)


 4人のパパとして日々育児に奮闘している織田さんは、特に初めての女の子である長女にはメロメロ。5月に初めて長女の写真を公開した際には、「寝返りもするの早かったり足の力も何か力強さを感じるので もしかしたらフィジカルでは兄達を上回っているかも…元気にすくすく育ってね」と成長ぶりとともに脚力を含む力強さについてコメントしていました(関連記事)。

織田信成 フィギュア 娘 子ども 長女 織田さんと長女の2ショット(画像は織田信成オフィシャルブログから)

 ファンからは「一歩を踏み出そうと一生懸命、なんて可愛いのでしょう」「立ってる! 歩いてる!」と織田さんと一緒に感動する声とともに、「天使の歩みにこちらまで希望があふれてほんわかしました」と感謝する声も届いています。

関連キーワード

織田信成 | ブログ | 子供 | 子育て


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10