ニュース
» 2020年10月19日 15時58分 公開

第2子妊娠中の川崎希、前駆陣痛を報告「出産が早くなりそう」 夫・アレクはマタニティーハイ「なんと素敵な事なんだ」

18日には前駆陣痛に。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 実業家でタレントの川崎希さんが10月19日にブログを更新。川崎さんは現在第2子を妊娠中で、妊婦健診の結果、出産が早まりそうだと報告しています。

川崎希 アレク 出産 娘 息子 いつ 川崎さんと夫のアレクさん(画像は川崎希オフィシャルブログから)

 18日におなかが張っていて痛みがあったために病院を受診したところ、前駆陣痛だと診断されていた川崎さん。その際、担当医師から予定日よりも出産が早まる可能性を示唆されており、19日の妊婦検診の結果「やっぱり出産が早くなりそうで色々予定を調整するよ〜」と伝えていました。

 同日、夫のアレクサンダーさんはブログで川崎さんの様子について「体調は昨日より良く安定してます」と報告。2人で税理士のもとを訪れた後、出産に備える川崎さんのために天然うなぎの高級ランチを食べたことを明かしながら、「テンション上がる もうすぐ生まれるよ」「なんと 素敵な事なんだ」と、自分自身がマタニティーハイになっている様子でした。

川崎希 アレク 出産 娘 息子 いつ うなぎランチを楽しむ川崎さんとアレクさん(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

 川崎さんは8月下旬、長男の景虎くんと同様に第2子も体外受精で授かったことを発表。10月には、3年前と同じ衣装と構図で撮影されたマタニティーフォトを撮影しており、2017年ver.と2020年ver.を並べた写真が話題になりました(関連記事)。

川崎希 アレク 出産 娘 息子 いつ 3年前と今回のマタニティーフォト(画像は川崎希オフィシャルブログから)

関連キーワード

妊娠 | 出産 | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.