ニュース
» 2020年10月23日 11時25分 公開

ゴマキ、バキバキ オンラインライブに向け仕上がってきた腹筋に反響 「バキバキやーん」「シックスパック!?」

かっこよすぎる。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 元モーニング娘。の後藤真希さんが10月22日にInstagramを更新。鍛え抜いたバキバキ腹筋を披露し、ファンからは「引き締まってる シックスパック!?」「真希ちゃんバキバキやーん」と驚きの声が寄せられています。

後藤真希 腹筋 トレーニング オンラインライブ スタイル トレーニングウェア姿で腹筋を披露した後藤さん(画像は後藤真希Instagramから)

 後藤さんは現在、12月開催予定のオンラインライブ「後藤真希20th Anniversary SPECIAL ONLINE EVENT」に向けて筋トレを強化中。「当時と変わらない私で居たいから」と、アイドル時代と変わらないスタイルを維持するため、就寝前に筋トレとストレッチを頑張っていると明かしています。

 そんな中、行きつけの美容皮膚科に設置されていた腹筋のトレーニングマシンを少し試したところ「ちょっとやったただけなのに、筋肉がキュッ!!! って」と喜びを報告。「話にならない位効果が違うのには驚いた」と効果のほどを実感し、「あー…体鍛えるのって本当に難しいのに…」と専用器具の効果に圧倒されたようでした。

後藤真希 腹筋 トレーニング オンラインライブ スタイル 専用器具で引き締めた後藤さんの腹筋。めちゃくちゃ割れてる(画像は後藤真希Instagramから)

 ファンからは「美BODYすぎる!!! すげえ。見習いたい」とバキバキの腹筋を尊敬する声とともに、「ムキムキママ 素敵です」「子供2人産んでその体型はほんとに凄い」と経産婦とは思えないスタイルを称賛する声が相次いでいます。

 モーニング娘。時代には数々のセンターを務め、ファンを魅了してきた後藤さん。35歳になった現在も存在感は別格で、9月30日に出演した音楽番組「テレ東音楽祭2020秋」ではAKB48の選抜メンバーに混ざってセンターでキレッキレのパフォーマンスを披露。モー娘。時代と変わらぬスタイルや輝きに、視聴者やファンからは「まだまた現役アイドルでいけるな」「可愛くて綺麗でスタイルよくて…見惚れてしまったー」と感激する声が相次いでいました(関連記事)。

後藤真希 腹筋 トレーニング オンラインライブ スタイル AKB48の選抜メンバーとの合同リハで撮影された集合ショット。スタイル抜群の後藤さん(画像は後藤真希Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10