ニュース
» 2020年11月06日 08時30分 公開

二度見不可避……! 飼い主さんのリュックで移動するサモエド犬のムクムクボディに目が釘付け

あふるるムクムク感。

[カタクリコ,ねとらぼ]

 飼い主さんのリュックに収まって移動するサモエド犬がTwitterに投稿されました。これが思わず二度見してしまうかわいさなんです。



 自転車を漕いでいる飼い主さんのリュックに入って移動しているのは、サモエド犬のソランくん。手をしっかり飼い主さんの肩において大人しくリュックにすっぽり収納されています。か…かわいい……! この姿、飼い主さんいわく「めちゃめちゃ二度見される」そうです。それはこんなかわいいムクムクボディを目撃したら、二度見不可避ですよね!


ALT リュックに入って移動中!
ALT サモエド犬のソランくん

 ちなみにこのリュックは犬用で、ゴールデンレトリバーなどの大型犬にも対応しているのですが、ソランくんにはちょっとみちみち感もあります。小さい頃から入っていたので、意外とのびのび過ごしているそうですよ。


ALT モフモフボディがみっちり収納
ALT 二度見不可避……!


 ソラン君は2020年5月生まれ。まだ生後半年のソランくんのふわふわでモフモフな日々は飼い主のサモエドのソラン(@samoedsoran)さんのTwitterで公開中です。



画像提供:サモエドのソラン(@samoedsoran)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10