ニュース
» 2020年11月09日 20時46分 公開

「Jeepとかイケメンがすぎる」 川口春奈、アウトドア車を乗りこなす男前な姿にファンときめく

シンプルにかっこいい。

[百合野綾,ねとらぼ]

 女優の川口春奈さんが11月8日、女優で親友の岡本あずささんと1泊2日のグランピングに出かけた様子を収めた動画をYouTubeチャンネルに投稿。その中で、川口さんがアウトドア向きな4WD(四駆)を運転している姿を見せ、ファンから「イケメンがすぎるよ」「ほれた」など反響を集めています。ギャップすごいな。

大親友“岡本あずさ” とグランピングに行ってきたよ!【Vlog】
川口春奈 運転 Jeep 運転する姿を見せた川口さん(画像はYouTubeから)

 川口さんが乗車したのは黒いボディーのJeep。助手席に岡本さんを乗せたものの、住所すらも調べていなかったキャンプ地へ向かうというノープランな旅であることを報告していました。そんなゆるゆるとしたムードの中、川口さんはハンドルを握り「行っちゃいます!」と出発。なかなかの度胸だ。

 運転中には、和やかに岡本さんにお店やキャンプ地を調べてもらい、トークを弾ませる余裕ものぞかせながらドライブを楽しんでいました。

 また、途中からは雨が降り始めていましたが、物怖じしない様子で難なく高速道路も通過。さらには、山道も乗りこなしており、スムーズに目的地のキャンプ場まで到着していました。これは乗り慣れてるな……!

川口春奈 運転 Jeep 高速もスイスイいくな!(画像はYouTubeから)

 川口さんが運転する姿に、ファンからは「数年前、『笑っていいとも!』で運転が苦手で免許が取れないとおっしゃっていたのにJeep運転してる〜! 感動です」「初めて運転してる姿みた、、、横顔美しい」「高速運転できるのすごい!」など、意外な一面に驚く声が殺到。

川口春奈 運転 Jeep レア回ですな(画像はYouTubeから)

 また「Jeepはイケメンがすぎるよ笑」「川口春奈、ジープとかなにカッコ良すぎないか」「似合ってる!!!!!」「Jeep運転する美人とか最高すぎんか」と愛車のチョイスに興奮する人も多数見られました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. 痩せたらこんなに変わるのか 丸山桂里奈、現役時代の姿が別人過ぎて「誰かわからん」の声殺到
  3. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  4. セーラーサターンの変身シーン、四半世紀を経てアニメ初公開にネット湧く 「ついに公式が」「感謝しかない」
  5. 「髪型体型全て違う」 丸山桂里奈、引退直後のセルフ写真にツッコミ 4年前のスレンダーな姿に「今も輝いててかわいい」の声も
  6. 鳥取砂丘から古い「ファンタグレープ」の空き缶が出土 → 情報を募った結果とても貴重なものと判明 ファンタ公式も反応
  7. 「マジで助けてくれ」 試験中止で教授に“リスのさんすうノート”を提出することになった大学生に爆笑
  8. 「140秒とは思えない満足感」「なぜこれだけの傑作が埋もれているのか」 崩壊した日本を旅する“最後の動画配信者”のショートフィルムが話題
  9. 「化粧! 今すぐ落としてこい!」 男性教師に怒鳴られる生徒をかばう女性教師を描いた漫画に納得と感謝の声
  10. 畠山愛理、いま着たらピチピチなレオタードを公開 「とんでもなく可愛い」「見惚れてしまいました」と反響