ニュース
» 2020年11月10日 08時30分 公開

キャットタワーでくつろぐ猫の腕が……! ムキムキな上腕二頭筋を持つ猫に飼い主「只者じゃない…」

つよい(確信)。

[三日月影狼,ねとらぼ]

 Twitterにて、ただものではない上腕二頭筋を持つ猫ちゃんが目撃されました。



 キャットタワーの透明ボウルの中でゆったりと寝ころび、前足をだらんと外に出しているのはエキゾチックロングヘアの男の子「こち」さんです。一見するとこちさんがリラックスしているかわいい写真に思えますが……ここでこちさんの上腕二頭筋に注目してみましょう。


上腕二頭筋こちさんアップ アップでどうぞ、とってもムッキムキです

 おわかりいただけたでしょうか……。もっふもふの毛のおかげなのか、はたまた角度のせいなのか、何やらこちさんの上腕二頭筋がとんでもなくムッキムキに見えるではありませんか。アームレスリングの選手を目指せそうなただものではない上腕二頭筋を持つこちさん、マッチョアニマルズへ参戦する日もそう遠くない……かもしれません。


舌ぺろこちさん いいえ、こちさんです。ぺろん

 なおこちさんはオッドアイの白猫ちゃん、「てふ」さん(関連記事)の後輩猫ちゃんです。残念ながらてふさんは5月31日に虹の橋を渡ってしまいましたが、てふさんの意思はこちさんに受け継がれているようです。



 飼い主さんのTwitter(@nekonotehu)やInstagram(@cat_chouchou)には、てふさんとこちさんの写真や動画がたくさん投稿されています。

画像提供:てふとこち(@nekonotehu)さん

三日月 影狼

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10