ニュース
» 2020年11月12日 11時21分 公開

藤澤恵麻、第2子女児出産を発表 コロナ禍を乗り越え“赤ちゃんが指握るショット”で幸せ報告

おめでとうございます!

[百合野綾,ねとらぼ]

 女優の藤澤恵麻さんが11月12日、第2子を出産していたことをInstagramで報告。赤ちゃんが藤澤さんの指を握っているショットを公開しています。めでたい!

藤澤恵麻 第2子 出産 出産を報告した藤澤さん(画像は藤澤恵麻Instagramから)

 藤澤さんは「先日第二子となる女の子を出産いたしましたことをご報告させていただきます」と発表。コロナ禍での出産となったため「第一子の時とは違う緊張感がありました」と苦労を明かしながら、「無事に生まれてくれたことにホッとし これまで支えて下さった皆様に心より感謝申し上げます」と感謝を伝えています。

藤澤恵麻 第2子 出産 藤澤さんの指を握る赤ちゃん(画像は藤澤恵麻Instagramから)

 また「生まれたての赤ちゃんはとっても小さくて温かくて可愛くて、幸せを実感しています」と喜びをあらわにし、「このかけがえのない命を家族と共に大切に育んで参ります」と決意を新たにしました。

 さらには「仲良し姉妹になってくれたらいいなぁと二人の成長がこれから楽しみ」と家族への思いをつづっています。

藤澤恵麻 第2子 出産 直筆で署名(画像は藤澤恵麻Instagramから)

 深澤さんの出産報告に、ファンからは「おめでとうございます!」「このようなご時世で、不安なこともあったかと思いますが、無事出産されて良かったです」「すてきなニュースがきけて、とてもうれしい!」「小さな手がかわいいです。しっかり握って見えますね」など祝福の声が殺到しています。

 深澤さんはNHK連続テレビ小説「天花」のヒロイン・佐藤天花役で女優デビュー。2017年放送のフジテレビ系ドラマ「セシルのもくろみ」の放送期間中に、長年交際していた一般男性と結婚。2018年9月に第1子女児を出産していました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10