ニュース
» 2020年11月14日 19時52分 公開

「破産寸前状態」のてんちむ、ホステス姿と源氏名を公開 「皆様のお越しをお待ちしております」(1/2 ページ)

YouTubeの広告収入だけでは追い付かず、ホステスとしても働くことに。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 都内でホステスとして働くことを明かしていたタレントの“てんちむ”こと橋本甜歌さんが11月13日、Instagramでホステス姿の写真を公開。「愛 天華として働かせて頂くことになりました。皆様のお越しをお待ちしております」と源氏名も伝えています。

てんちむ 橋本甜歌 ホステス YouTube 豊胸 モテフィット ホステス姿の橋本さん(画像はてんちむInstagramから)

 橋本さんは2018年、バストアップブラ「モテフィット」の全面プロデュースを公表し、「努力で胸は大きくなる」と持論を展開。しかし、2020年9月に脂肪を胸部に注入する豊胸手術を6年ほど前に受けていたことを明かして謝罪。希望者には返品対応に応じるとしていました。

 11月9日には、豊胸を謝罪した後の現状について「破産寸前の状態」と説明。新たに生じた支払金が、YouTubeを数カ月頑張って得られるだけの広告収入を上回ってしまっていることから、ホステスの仕事をすると明かしていました。

てんちむ 橋本甜歌 ホステス YouTube 豊胸 モテフィット 破産寸前と伝える橋本さん(画像はYouTubeから)

 今回の投稿では、自身の写真とともに店への予約方法を掲載。「DMで送って頂けましたら、私が係として接客させて頂きます」としており、ファンからは応援の声が多数寄せられています。

てんちむ 橋本甜歌 ホステス YouTube 豊胸 モテフィット ホステス体験時の写真(画像はてんちむInstagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10