ニュース
» 2020年11月17日 23時03分 公開

「オードリー」若林、趣味のバスケでヒザを負傷 松葉づえ姿公開「いつかやるかな、いや、やるもんかと思ってましたが」 (1/2)

やっちゃったか……。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭さんが11月17日、趣味のバスケットボールをプレイ中にヒザをケガしたとして松葉づえをついた写真をInstagramで公開しました。大丈夫かな……。

オードリー 若林正恭 バスケ インスタ ヒザはアカン……(画像は若林正恭Instagramから)

 「いつかやるかな、いや、やるもんかと思ってましたが、バスケ下手なのに調子に乗ってヒザをやっちゃいました」と若林さん。ケガの詳細は明かしていませんが、「プライベートのケガは肩身が狭いです。各方面に申し訳ないです」と謝罪の言葉をつづっています。

 若林さんは、バスケを練習する姿をたびたびInstagramで公開しており、1人で早朝や深夜のコートでシュートしたり、雨の日には家の中で騒音に注意しながら練習したりするなど、充実したプライベートの時間を過ごしていました。

オードリー 若林正恭 バスケ インスタ いいアイテムをお持ちで(画像は若林正恭Instagramから)

 ネットでは若林さんのケガを知った人たちから「若林さん大丈夫すかね、、」「お大事にしてください」「早く良くなって欲しい」など心配の声が続々とあがっており、「明日ヒルナンデス大丈夫かな?」とテレビ出演への影響を案じる人も見られました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.