ニュース
» 2020年11月25日 18時00分 公開

第3子出産した小倉優子、久々のバラエティー出演を笑顔で報告 「無理せず」と温かい声集まる (1/2)

ファンからは喜びの声や労りの声や寄せられています。

[羽野源一郎,ねとらぼ]

 タレントの小倉優子さんが11月25日にInstagramを更新し、芸能活動再開を報告。7月22日に第3子を出産してから、久しぶりにバラエティー番組の収録へ参加したと明かしました。

小倉優子 出産 活動再開 山口もえ 山口さんとの2ショットを添えて活動再開を報告した小倉さん(画像は小倉優子Instagramから)

 小倉さんは、前夫との間に2人の息子を授かり、2018年12月に一般男性と再婚し、7月に第3子となる男児を出産しました(関連記事)。SNSでは芸能活動の他、総菜のおかげで気持ちに余裕ができたことや、漫画『鬼滅の刃』のケーキに子どもたちが大喜びしたことなど、育児に関する話題も投稿しておりファンの共感を集めていました。

 「いつも本当に優しくて、大好きな憧れのもえさんです」と、現場で顔を合わせた女優の山口もえさんとの2ショットを添えて、「そして、少しずつですが仕事を再開していきます」と本格的な芸能活動再開を報告した小倉さん。久しぶりのバラエティー番組ながら緊張することなく収録を楽しめたそうで、「お仕事をいただけることに感謝しながら、楽しく頑張ります!!」と決意表明しています。

 小倉さんの投稿を受けてコメント欄には、「テレビでゆうこりんが見られて嬉しい」「バラエティのトーク大好きです」「ゆうこりんが元気そうで、良かった」と、活動再開に喜ぶ声の他、「産後でまだ大変な時期ですし無理せず」「無理せずに頑張って下さいね」など労りのコメントも寄せられています。

小倉優子 出産 活動再開 山口もえ 一緒に投稿された自撮り写真(画像は小倉優子Instagramから)

小倉優子 出産 活動再開 山口もえ 7月22日に第3子を出産(画像は小倉優子Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10