ニュース
» 2020年07月27日 13時09分 公開

小倉優子、第3子男児を出産 赤ちゃんを抱っこしたショットで幸せ報告 「主人からの思い遣りに感謝しつつ過ごしております」 (1/2)

めでたい。

[百合野綾,ねとらぼ]

 タレントの小倉優子さんが7月27日、赤ちゃんを抱っこした姿をInstagramで公開。22日に第3子となる男児を出産したことを報告しました。おめでとうございます!

小倉優子 第3子 出産 第3子出産を報告した小倉さん(画像は小倉優子Instagramから)

 小倉さんは退院後に報告する予定だったようですが、「本日報道がありましたので、このタイミングでご報告させてください」とし、「7月22日、無事に第三子となる男の子を出産いたしました」と発表。

 出産について「色々と不安な気持ちもありましたが、元気な産声を聞けた時は安堵(あんど)感でいっぱいになりました」と喜びを語り、「出産を支えてくれた主人にも、心配してくださった皆様にも心から感謝の気持ちでいっぱいになりました」と夫やファンに対しても感謝をつづっています。

 また、2020年3月12日の投稿では、一部で離婚危機であることや別居中であることが報道された夫との関係について、「報道された内容には事実と異なることもありますが」と一部内容を否定し「夫を支える妻として私の至らない点がありました」と言及していた小倉さん。

小倉優子 夫 離婚危機 離婚危機報道に言及したときの投稿(画像は小倉優子Instagramから)

 離婚危機報道について「私達夫婦についての事実とは異なる報道でお騒がせ致しておりますが」と触れながらも、「主人からの思い遣りに感謝しつつ過ごしておりますので、どうか温かく見守ってください」と報告しています。

小倉優子 再婚 出産 息子たちとの写真で再婚を報告(画像は小倉優子Instagramから)

 小倉さんは、2011年にヘアメイクアーティストの男性と結婚し、2012年に長男、2016年に次男を授かりましたが、同年に夫の不倫疑惑が報道され、2017年3月に離婚。2018年に歯科医師である一般男性と再婚しました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.