ニュース
» 2020年11月30日 18時30分 公開

お弁当にカツ丼がもらえる「くじ」が付いてくる! かつやが「当たりくじ付き弁当」キャンペーンを実施

結果はお弁当の底に刻まれています。

[ねとらぼ]

 とんかつ専門店「かつや」は、あたりが出るとカツ丼がもらえる「当たりくじ付き弁当」を全国のかつやで販売します。期間は12月7日から31日まで。

かつや 当たりくじ付き弁当 いつものお弁当にラッキーなくじが!

 期間中に販売されるお弁当には3万9000個の「当たり」付きの丼が。当たり丼の底には「当」の文字が示されており、その容器を店頭に持参すると「カツ丼(梅)」または「カツ丼弁当(梅)」と交換できます。

 この「当たりくじ付き弁当」は、かつや史上初の試み。外での食事を控え、テイクアウトで飲食する人たちに向けて、「ご自宅や職場で食事の時間を楽しんでいただきたい」と企画されたものだそうです。駄菓子やアイスの「当たり」のようなお弁当は、ワクワクするだけでなく、当たればかなりお得ですね!

かつや 当たりくじ付き弁当 通常は539円(税込)の「カツ丼(梅)」
かつや 当たりくじ付き弁当 当たりでもらえるカツ丼もテイクアウトできます

当たりくじ付き弁当

【実施期間 】2020年12月7日〜12月31日

【実施店舗】国内の「かつや」※一部店舗を除く

【当たりの交換期間】2021年2月28日まで

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.