ニュース
» 2020年12月07日 11時41分 公開

川口春奈、ヒカキン宅に初訪問! オムライスを振る舞う姿に「7億の価値がある」「好きになるわこれは」と羨望の声殺到

女優が訪問ってドキドキする。

[百合野綾,ねとらぼ]

 女優の川口春奈さんが12月6日にYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」を更新。YouTuberのヒカキンさんの自宅へ訪問する姿を公開しました。夢がある。

夢のHIKAKINさん宅へお邪魔!ルームツアーからご飯まで!

川口春奈 ヒカキン 家 ヒカキンさんの自宅へ訪問した川口さん(画像はYouTubeから)

 今回の自宅訪問でヒカキンさんと初対面を果たした川口さん。ヒカキンさんに「テレビで見るより、もっとすごい小柄な方だと思っていました。スラーッと!」と第一印象で身長の高さに驚き、「私、意外と大きいっていわれます!」「ヒールを履いたら抜かされちゃいそう!」などと背丈の話から打ち解けていました。

 川口さんはそのままルームツアーを開始。まずはヒカキンさんの動画でおなじみの“ソファ”がある部屋へ。愛猫のまるお君ともふこちゃんと対面すると、もふこちゃんは隠れてしまいましたが、まるお君とは抱っこしたり、猫用おやつ「CIAOちゅ〜る」を食べさせたりと戯れることができ、「まるおぉぉぉぉぉ!」とかわいさのあまり絶叫していました。目の保養でしかない。

川口春奈 ヒカキン 家 まるお君良かったね(画像はYouTubeから)

 続いて「何が好きなんですか?」とヒカキンさんに尋ねられると「私はスニーカーとか興味あります」とおねだり。履けずに家に置いているという「ディオール」と「ジョーダンブランド」がコラボしたスニ−カー。川口さんが「ヒカキンさんなら全然、コンビニとか行くのに(履ける)」と薦めるも「これは履けないです!」と答えていました。よっぽどのお宝だ。

川口春奈 ヒカキン 家 ヒカキンさんのお宝スニーカー!(画像はYouTubeから)

 さらに川口さんが「ええぇ」と驚いたのは、家の中にある長い廊下。進み歩きながら、寝室やクローゼット、浴室も目にすると「すげぇー! いや〜夢あるわ」「広い!」と大興奮。すっかり豪邸を堪能した川口さんは「良いですか? 今日から私もお邪魔して……」と冗談交じりにおねだりすると、ヒカキンさんも思わず「本当ですか?」と繰り返し、うれしそうに笑っていました。はーちゃんあざとい……!

川口春奈 ヒカキン 家 廊下広すぎ……!(画像はYouTubeから)

 さらにルームツアーを終えると、お土産に食材を持ってきた川口さんは「いいですか?」とキッチンに立ち、おもむろにエプロン姿に着替えオムライス作りをスタート。最高ですか。

 和気あいあいと話しながら作り終えた後「ちょっと目つぶってもらっていいですか?」といわれたヒカキンさん。するとオムライスにはケチャップで「LOVE」の文字が。これには「もしかして、えっ もしかして、えっ」「そんなこと書かれたら僕、勘違い入っちゃって」と動揺。これはたまらん!

川口春奈 ヒカキン 家 これは勘違いしたくもなるぜ(画像はYouTubeから)

 「はーちゃんのLOVEをいただきます!」と食べ始めたヒカキンさんは「めっちゃうまいです!」と終始絶賛しながら完食し、その様子に川口さんも「良かったー」と安堵(あんど)していました。

 川口さんとヒカキンさんのコラボに、「国民的女優の手料理食べられるって、ほんとYouTube Dreamだよなぁ」「はーちゃんの手料理とか7億の価値がある」「川口春奈がご飯を作りに家来てくれるとかなんてことだ」「女優が家に来て、手料理を作ってくれて、『LOVE』って……好きになるわこれは」「こんな美人に愛猫を抱っこしてもらい手料理まで作ってもらって、来世のヒカキンは世界救いそう」などとうらやむ人の声が殺到しています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

  1. /nl/articles/2104/15/news108.jpg 【まさかアレルギーじゃないと思ってた】先生に言われるまで気付かなかった、午後の体育の授業で現れる“食べ物のアレルギー”
  2. /nl/articles/1807/15/news002.jpg キングオブ深夜バス「はかた号」に乗ってきた! 所要14時間、日本一長い距離を走る高速バスは「何がいい」のか
  3. /nl/articles/2105/17/news035.jpg 猫ちゃんが必死に飼い主の腕をハグ! 猫のヤマダくんのかわいすぎる動画に心が自動回復する
  4. /nl/articles/2105/17/news123.jpg 【お仕事楽しい】入社まもない新入社員に「私には同じこと何回聞いてもいいからね」と耳打ちしてまわる“悪い先輩”が現れる
  5. /nl/articles/2105/13/news122.jpg 小学生テンバイヤーのモラル皆無なお仕事漫画が悔しいけど面白い 「転売を憎む作者」が描く転売の本質
  6. /nl/articles/2105/18/news109.jpg 「本当、表情豊かで可愛い」 元あいのり桃、息子の“きれいな一重まぶた”に愛情あふれる
  7. /nl/articles/2105/17/news032.jpg 【漫画】「スカートって女しか履いちゃいけないの?」 性別不詳の教頭先生、興味津々の子どもたちに問いかけた一言が考えさせる
  8. /nl/articles/2105/18/news026.jpg 子猫がホカホカな枕にしがみついてすやぁ…… 動物病院で教えてもらった“子猫の保温術”が簡単で役立ちそう
  9. /nl/articles/2105/18/news038.jpg 【お仕事楽しい】父に「仕事やばみンゴwww」って相談したら的確すぎるアドバイスが返ってきた
  10. /nl/articles/2105/17/news132.jpg たったの7000円!? 激安「モトコンポ」を買ったらミイラが届いた 衝撃的な写真がTwitterで話題に