ニュース
» 2020年12月07日 11時41分 公開

川口春奈、ヒカキン宅に初訪問! オムライスを振る舞う姿に「7億の価値がある」「好きになるわこれは」と羨望の声殺到

女優が訪問ってドキドキする。

[百合野綾,ねとらぼ]

 女優の川口春奈さんが12月6日にYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」を更新。YouTuberのヒカキンさんの自宅へ訪問する姿を公開しました。夢がある。

夢のHIKAKINさん宅へお邪魔!ルームツアーからご飯まで!

川口春奈 ヒカキン 家 ヒカキンさんの自宅へ訪問した川口さん(画像はYouTubeから)

 今回の自宅訪問でヒカキンさんと初対面を果たした川口さん。ヒカキンさんに「テレビで見るより、もっとすごい小柄な方だと思っていました。スラーッと!」と第一印象で身長の高さに驚き、「私、意外と大きいっていわれます!」「ヒールを履いたら抜かされちゃいそう!」などと背丈の話から打ち解けていました。

 川口さんはそのままルームツアーを開始。まずはヒカキンさんの動画でおなじみの“ソファ”がある部屋へ。愛猫のまるお君ともふこちゃんと対面すると、もふこちゃんは隠れてしまいましたが、まるお君とは抱っこしたり、猫用おやつ「CIAOちゅ〜る」を食べさせたりと戯れることができ、「まるおぉぉぉぉぉ!」とかわいさのあまり絶叫していました。目の保養でしかない。

川口春奈 ヒカキン 家 まるお君良かったね(画像はYouTubeから)

 続いて「何が好きなんですか?」とヒカキンさんに尋ねられると「私はスニーカーとか興味あります」とおねだり。履けずに家に置いているという「ディオール」と「ジョーダンブランド」がコラボしたスニ−カー。川口さんが「ヒカキンさんなら全然、コンビニとか行くのに(履ける)」と薦めるも「これは履けないです!」と答えていました。よっぽどのお宝だ。

川口春奈 ヒカキン 家 ヒカキンさんのお宝スニーカー!(画像はYouTubeから)

 さらに川口さんが「ええぇ」と驚いたのは、家の中にある長い廊下。進み歩きながら、寝室やクローゼット、浴室も目にすると「すげぇー! いや〜夢あるわ」「広い!」と大興奮。すっかり豪邸を堪能した川口さんは「良いですか? 今日から私もお邪魔して……」と冗談交じりにおねだりすると、ヒカキンさんも思わず「本当ですか?」と繰り返し、うれしそうに笑っていました。はーちゃんあざとい……!

川口春奈 ヒカキン 家 廊下広すぎ……!(画像はYouTubeから)

 さらにルームツアーを終えると、お土産に食材を持ってきた川口さんは「いいですか?」とキッチンに立ち、おもむろにエプロン姿に着替えオムライス作りをスタート。最高ですか。

 和気あいあいと話しながら作り終えた後「ちょっと目つぶってもらっていいですか?」といわれたヒカキンさん。するとオムライスにはケチャップで「LOVE」の文字が。これには「もしかして、えっ もしかして、えっ」「そんなこと書かれたら僕、勘違い入っちゃって」と動揺。これはたまらん!

川口春奈 ヒカキン 家 これは勘違いしたくもなるぜ(画像はYouTubeから)

 「はーちゃんのLOVEをいただきます!」と食べ始めたヒカキンさんは「めっちゃうまいです!」と終始絶賛しながら完食し、その様子に川口さんも「良かったー」と安堵(あんど)していました。

 川口さんとヒカキンさんのコラボに、「国民的女優の手料理食べられるって、ほんとYouTube Dreamだよなぁ」「はーちゃんの手料理とか7億の価値がある」「川口春奈がご飯を作りに家来てくれるとかなんてことだ」「女優が家に来て、手料理を作ってくれて、『LOVE』って……好きになるわこれは」「こんな美人に愛猫を抱っこしてもらい手料理まで作ってもらって、来世のヒカキンは世界救いそう」などとうらやむ人の声が殺到しています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. 嫌がらせ急ブレーキで追突 トラクターの進路を妨害した「あおり運転」ベンツ、ぶつけられたと運転手がブチギレ
  3. 猫「雪なんてへっちゃらニャー!」 雪の中を豪快に突き進む猫ちゃんに「ラッセル車みたい」「ワイルドかわいい」の声
  4. 「Lチキひとつ」 → 買った物をよくみると? コンビニで犯したありがちな間違いを描いた4コマに「あるある」「逆もある」
  5. 柴犬「きゃほほーーい!!」 初めての雪に“喜びが限界突破した”ワンコの駆け回る姿がかわいい
  6. 「ホント太るのって簡単!」「あっという間に70キロ」 内山信二の妻、夫に生活リズムを合わせた“ふとっちょ時代”公開
  7. ルーフから赤色灯がひょっこり 埼玉県警、スバル「WRX S4」覆面パトカー3台を追加導入!? Twitterにアップされた目撃情報が話題に
  8. 益若つばさ、YouTubeで12歳息子と共演 礼儀正しい振る舞いに「教育がちゃんとされてる」
  9. トップの座を奪われ……美大生が天才の編入生を刺し“殺す”漫画に「泣きそう」「同じ経験した」の声
  10. タイからバズーカ砲をかかかえたようなミニバイク「GUNNER50」が日本上陸 思わずキュンと来ちゃうやばいデザイン