ニュース
» 2020年12月11日 20時47分 公開

「白髪を見つけてしまいました…泣」 藤本美貴、“お年頃”な悩みを告白してキュートな困り顔 (1/2)

白髪が増えてもミキティーは女神。

[のとほのか,ねとらぼ]

 タレントの藤本美貴さんが12月10日、「最近…お年頃です…」と悩みをブログで吐露しています。

藤本美貴 ミキティー 白髪 ミキティーもお年頃かぁ(画像は藤本美貴オフィシャルブログから)

 「お仕事終わりー」というエントリでブログを更新し、ソロショットを公開した藤本さん。写真からも美しさが伝わってくるほどですが、本人によると「最近…お年頃です…白髪を見つけてしまいました…泣」と年齢を感じているようで、「お年頃ねー…」と落ち込んでいる様子の困り顔も公開しています。困り顔がかわいい。

 1月に第3子を出産し、育児や仕事に追われている藤本さんは現在35歳。1日のブログでは、「私も来年もう少しで36歳! 今のケアで5年後が変わるとよく聞くので…産後のケアもかねて美容DAY」とより一層美容に力を入れていることを明かしていました。

 年を重ね、毛髪が気になるようになったのは藤本さんだけでなく、夫でお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんも同様。庄司さんは前頭部の薄毛が気になっているようで、2019年12月には、前髪を下ろした写真を藤本さんにLINEで送り「これってもうハゲだよね?」と悲しい質問を投げかけ、「ハゲて見えるだけだよ」と愛に満ちあふれた言葉をかけてもらうという優しい“ハゲ問答”が話題になっていました(関連記事)。白髪が増えてもミキティーは女神。

藤本美貴 ミキティー 白髪 庄司さんの毛根を信じるミキティー(画像は庄司智春公式Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.