ニュース
» 2020年12月12日 19時16分 公開

ムロツヨシ、白いタキシード姿で「結婚」 絶妙すぎるタイミングに「びっくりしたじゃないですか」と驚きの声 (1/2)

紛らわしいタイミング。

[のとほのか,ねとらぼ]

 俳優のムロツヨシさんが12月12日、Twitterを更新。「結婚」「式のシーン撮影」と紛らわしすぎる位置で改行したコメントを添え、白いタキシード姿を公開しています。おい。

 ドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」(TBS系)で共演した戸田恵梨香さんの結婚発表直後、光の速さで祝福していたムロさん(関連記事)。その日に行われた映画「新解釈・三國志」公開前夜祭イベントでも結婚について触れており、ネットでは戸田さんや松坂桃李さんに並んでムロさんもTwitterのトレンド入りを果たしていました。

ムロツヨシ 戸田恵梨香 結婚 松坂桃李 ドラマ共演後も仲のいい2人(画像はムロツヨシ公式Instagramから)

 作中では戸田さんの夫役を演じ、放送終了後も仲むつまじい様子を見せていたムロさん。そんな戸田さんの結婚発表に、周囲はムロさんを気にかけているらしく、「二日ぶりの撮影 朝から、スタッフさんに大丈夫ですか? と聞かれる 俺は大丈夫なんだよっ、笑」と心配されていることを明かしていました。

 とある映画の撮影中だというムロさんですが、その日の撮影は結婚式のシーンだったとのこと。「今日このタイミングでのこの撮影に、スタッフさんが意味深な半笑いでみてくる」「奈緒ちゃんは、あの話題に触れないようにしている」と絶妙すぎるタイミングでの撮影に周囲も気が気ではない様子。

 リプライ欄でも「なんてタイミング…」「まさかこの結婚シーンを撮るのでスタッフさんに今朝心配されたのですか…!? 笑」「一瞬、サムネの小さなお写真見て、え! ってなりましたよ」と「びっくりしたじゃないですか。。なんですか一体笑笑」驚きの声が寄せらました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.