ニュース
» 2020年12月15日 12時25分 公開

幸せが顔からこぼれてる! 矢田亜希子、「素敵な優しいパパのお顔」とくりいむしちゅー有田の第1子誕生を祝福

12月7日に女児の誕生を発表。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 女優の矢田亜希子さんが12月14日にブログを更新し、お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平さんとの2ショットを投稿。女の子が生まれたばかりの有田さんについて「すっかり素敵な優しいパパのお顔になっていました」とコメントしています。

矢田亜希子 くりいむしちゅー 有田 パパ 子ども 第1子 2ショット にこにこパパだ!(画像は矢田亜希子 公式ブログから)

 有田さんは2016年11月29日に一般女性と結婚し、2020年12月7日には第1子となる女児の誕生を発表。所属事務所の公式サイトは「おかげさまで母子ともに健康でございます」と報告しています。

 矢田さんは今回のブログで「有田さん! 女の子ご誕生おめでとうございます!!」と祝福。パパの顔になっているとしたうえで、「新生児ちゃん、可愛いんだろうなぁ……想像しただけで胸キュンキュン感動です」と自分のことのように喜んでいます。

矢田亜希子 くりいむしちゅー 有田 高嶋ちさ子 スキャンダル風 2ショット スキャンダル風ショットで遊ぶ(画像は高嶋ちさ子 公式Instagramから)

 矢田さんは過去に有田さんと「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」(TBS系)で共演した仲。番組共演者の高嶋ちさ子さんによる矢田さんと有田さんの“スキャンダル風ショット”も話題になりました。最近は有田さんの冠番組「有田プレビュールーム」(TBS系)にも何度か出演しています。


五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.