ニュース
» 2020年12月21日 14時32分 公開

キングカズの長男・三浦りょう太、CM初出演 恋人と再会する青年役を好演

知良さんにそっくりなりょう太さん。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 プロサッカー選手の三浦知良さんの長男で俳優の三浦りょう太さんが12月21日にInstagramを更新。女優の永井彩加さんとともにJALとコカ・コーラのコラボCMに出演したことを報告しています。りょう太さんにとっては、これがCM初出演となります。

※「りょう」の漢字は、けものへんに寮のうかんむりがない形


りょう太さん出演のCM JAL × コカ・コーラ 2020「Airport」篇

三浦知良 三浦りょう太 キンズカズ 永井彩加 CM CMの撮影風景(画像は三浦りょう太Instagramから)

 「このたび、JALさんとコカ・コーラさんとのコラボCMに永井彩加さんと出演させていただきました!」と元気よく報告したりょう太さん。CMは、コロナ禍の影響で人に会うことがはばかられた2020年に、なかなか会えなかった遠距離恋愛中のカップルがようやく空港で再会を果たすという甘酸っぱいストーリー仕立てになっており、「2021年、みんなが逢える年でありますように、そんな思いを込めて演じさせていただきました!!」とCMを通して伝えたい思いもつづっています。

三浦知良 三浦りょう太 キンズカズ 永井彩加 CM 永井さんとのオフショット(画像は三浦りょう太Instagramから)

三浦知良 三浦りょう太 キンズカズ 永井彩加 CM CMの一場面。再開を果たす2人

 早速CMをチェックしたファンからは、「とってもあたたかくて、素敵なCM」とほっこりするコメントとともに、「可愛いお二人でした」と若い恋人同士を演じた2人への称賛も寄せられていました。

三浦知良 三浦りょう太 キンズカズ 永井彩加 CM 笑顔で見つめ合う2人

 りょう太さんは以前から知良さんのブログに登場しており、親子そっくりな姿は多くのファンから注目を集めていました。2019年には木村拓哉さん主演のドラマ「グランメゾン東京」への出演で俳優デビューしており、2020年6月には芸能事務所「トップコート」に入所したことを報告していました(関連記事)。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10