ニュース
» 2020年12月21日 16時10分 公開

絢香、5歳長女からのバースデーサプライズに感涙 夫・水嶋ヒロも「目頭が熱くなっちゃった」(1/2 ページ)

誕生日の“2週間前”から父娘で準備。

[斉藤賢弘,ねとらぼ]

 俳優の水嶋ヒロさんが12月20日に自身のInstagramを更新。18日に33歳を迎えた歌手で妻の絢香さんが5歳長女からのサプライズに涙したことを感動交じりに振り返っています。ママ、愛されてるなぁ。

絢香 水嶋ヒロ 誕生日 サプライズ 長女が用意したバースデーカード(画像は水嶋ヒロInstagramから)

 絢香さんをどうしても感動させたかったという長女は、誕生日の2週間も前からサプライズを準備。水嶋さんは、次々生まれるアイデアをうまく形にするのが大変だったとこぼしつつ、当日にはバースデーケーキが飛び出す、母親の似顔絵入りメッセージカードを用意。贈り物で感涙する絢香さんにもらい泣きしてしまった長女の姿を見て、自身も「目頭が熱くなっちゃった」とついグッときたことを告白しており、ハッシュタグ付きで「#家族」「#最高」ともつづっていました。なんと心温まるやりとり……。

絢香 水嶋ヒロ 誕生日 サプライズ 絢香さんも家族からのお祝いを報告(画像は絢香Instagramから)

 ちなみに絢香さんも、母子のほほえましい交流をたびたびInstagramで報告しており、娘が母の日に手作りしてくれた風車のおもちゃや、かわいく焼いてくれたパンの写真などを投稿。11月に発売した初のクリスマスソング「Xmas Santa」のタイトルを長女が命名してくれたこともうれしそうに明かしていました。

絢香 水嶋ヒロ 誕生日 サプライズ 収録ブース内の長女(画像は絢香Instagramから)

 父娘で心を込めて作ったプレゼントを見たファンからは、「娘さんの愛、パパの愛、ママの愛、それぞれの想いが伝わってきます」「2週間前からって、、なんて素敵な家族なんですか!」と、深い家族愛にじんとする声が沸き起こっていました。


       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.