ニュース
» 2020年12月24日 17時35分 公開

沙羅、“壇蜜のものまね”で「密にお気をつけて」 ファンからは「めちゃくちゃ似てる」「ビックリ」 (1/2)

二度見した。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 ものまねタレントの沙羅さんが12月23日にInstagramを更新。女優の壇蜜さんになりきった姿を公開しており、色気を漂わせた姿にファンからは「めちゃくちゃ似てる」「この色気は壇蜜そのものですよ!」と驚く声があがっています。

沙羅 ものまね 壇蜜 似てる 丸山桂里奈 壇蜜さんに変身した沙羅さん(画像は沙羅Instagramから)

 ユーキャンが実施した「第37回流行語大賞」で年間大賞に選ばれた「3密」にかけて、壇蜜さんに扮(ふん)した沙羅さん。「年末は、、、密にお気をつけて。。。」と語尾にハートマークをつけてコメントしており、センター分けに近いロングの黒髪や細い眉など容姿だけでなく、憂いを帯びた伏し目がちの表情で壇蜜さんに寄せていっています。

沙羅 ものまね 壇蜜 似てる 丸山桂里奈 普段の沙羅さん(画像は沙羅Instagramから)

 沙羅さんは、7月にも壇蜜さんのものまね姿を公開。その際もしっとりとした色気を漂わせていたものの今回はより壇蜜さんに近い仕上がりとなっており、ファンから「スゲ〜似てる」「ビックリしました」と驚く声が。他にも、「本家に負けず劣らずセクシーですなぁ」と感心する声や、「沙羅さんらしさもありつつ、似ています」という評価も寄せられていました。

沙羅 ものまね 壇蜜 似てる 丸山桂里奈 7月に公開した壇蜜さんに変身した姿(画像は沙羅Instagramから)

 壇蜜さんだけでなく、数々のものまねレパートリーを持つ沙羅さん。これまでに、綾瀬はるかさんや広末涼子さん、久本雅美さん、江口のりこさんらのものまね姿を公開しており、中でも丸山桂里奈さんのものまねは、本人と並ぶと一瞬どちらが本物なのか分からないほどのクオリティーでファンから絶賛されていました(関連記事)。


       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.