ニュース
» 2020年12月30日 16時39分 公開

「どんどん美人になってる!」 “太眉”卒業した井上咲楽、美しさに磨きかかる笑顔ショットがまぶしい (1/2)

さらにきれいになる。

[のとほのか,ねとらぼ]

 眉毛を整えたイメージチェンジが話題となったタレントの井上咲楽さんが12月29日、歯のホワイトニングを行ったことをInstagramで報告。美容に興味を持ち始めたことを明かしています。

井上咲楽 太眉 美意識 どんどんきれいになっている(画像は井上咲楽公式Instagramから)

 23日に放送された日本テレビ系「今夜くらべてみました 3時間SP」で、トレードマークだった太眉を整えた姿を披露し、話題を集めていた井上さん(関連記事)。自身もこの変貌ぶりにまだ慣れないのか「繋がってないことにまだビックリする」とソワソワした様子を明かしていました。

井上咲楽 太眉 美意識 自分でもびっくり(画像は井上咲楽公式Instagramから)
井上咲楽 太眉 美意識 太眉がトレードマークだった井上さん(画像は井上咲楽公式Instagramから)

 女性誌『GINGER』の公式サイトで公開されたインタビューでは、「キレイめ服も着てみようかなという気持ちが芽生え始めていて」(原文ママ)とこれまでとは違った服装やメイクなどに興味が湧いてきたことを明かした井上さん。今回は歯のホワイトニングを行っており、「今までほとんど興味なかったのに眉毛整えてから美容頑張りたいと思って、色々調べています! 俄然興味が出てきました。おすすめの美容あったら教えてください!!」と意欲満々なコメントを添え、ニッコリ笑った笑顔を公開しています。

 美しさに磨きをかける井上さんの姿勢にコメント欄では、「トレードマークの眉毛がなくなって不安そうにしてましたが、イメチェンして違う良さがどんどん出てますね」「笑顔も本当に素敵」「可愛い以上に大人っぽくなりましたね」「どんどん美人になってる!」「私も自分磨き頑張ります」といった声が多数寄せられています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.