ニュース
» 2021年01月01日 15時40分 公開

嫌がらせ急ブレーキで追突 トラクターの進路を妨害した「あおり運転」ベンツ、ぶつけられたと運転手がブチギレ

あおり運転はダメ、絶対。

[鈴木伊玖馬,ねとらぼ]

 ゆったりと道路を走っていたトラクターを、1台のベンツが煽りまくった挙げ句、自業自得なヒドい目にあうシーンを撮影した映像が、海外で話題になっています。

photo あおり運転はやめよう……(画像はYouTubeより)
動画が取得できませんでした
Szeryf drogowy kontra fendt, nie zadzieraj z rolnikiem..

 話題の映像はトラクターから撮影した物。ベンツがトラクターの横から追い越していくところから映し出されています。

 追い越したベンツはそのまま去って行く……かと思われましたが、トラクターの前で急ブレーキ! 走行を妨害してきました。

photo ベンツを左車線に入って危うく避けるトラクター(画像はYouTubeより)

 トラクターは左車線に入って、ベンツを避けようとしますが、ベンツは執拗(しつよう)にトラクターの進路を妨害してきます。

 そしてベンツは2度目の急ブレーキ。止まりきれなかったトラクターが、ベンツの後部に追突する事故が起きてしまいました。そらこうなるわな。

photo 衝突する2台のクルマ(画像はYouTubeより)

 衝突の被害が大きかったのは、あおり運転をしたベンツ。後部のガラスが破損するなど、大きなダメージを受けました。重くて頑丈なトラクターを相手に、その程度で済んだのは幸運かもしれません。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.